ひよりの正直

あなたに逢いたくて

気休め…

行き場のない想いをもて余す時は、子供染みた恋占い

成功したからと言って、なんの確証もないけれど、無心で… 、いられるから(苦笑)。

それでもね!、成功した時の丸いひとつの輪を首にかけて、いまだ願い事をしてしまう私がいるの…😘💓💦

バカな奴だと、あなたは笑いますか?(苦笑)… 。

f:id:bukiyouna-kuma:20171122002718j:plain

明日も、あなたが元気で幸せで… ありますように💖✨

おやすみなさい🌉🌃

番外編…✨📷✨

懐かしい姿をば(苦笑)

f:id:bukiyouna-kuma:20171121094449j:plain

久美ちゃん、よっし、お元気ですか?⤴⤴⤴

f:id:bukiyouna-kuma:20171121094507j:plain

HEY、チャコちゃん(笑)❗私達、若いね(苦笑)‼井の頭公園かぁ… 。
この後だよ、あなたの寮に泊まりに行く事になって、『正面から入るとマズイから、脇の電信柱登って敷地入ってきて‼』と、言われた私は… 、その時タイトスカートだったんだよね(笑)。
よじ登った段階でスリットから破けてたかんね(笑)。

夜這いに忍び込む男じゃないんだからさぁ!(苦笑)。

しょうもない事を必死でやってる若かりし頃も、懐かしい楽しかった記憶だよ( ´・∀・`)🍀✨

冬の部屋…

おはようございます。

冬が、始まるよ!… 目覚めたら、そんな景色(苦笑)‼
普段と違う、明け方前の街灯が映し出す景色… 。

好きなんですよね✨雪明かりって… (*^^*)✨‼

真っ白な雪が吸収した光を、優しく柔らかな明かりに変え…映し出す世界は、 冬だからこそ…✨👌‼

冬の嵐や吹雪は嫌いだけれど、全ての音を吸収して…静かに舞う雪は、カーテンを開けた窓際で… 、曇りガラス越し、そっと影絵を演出する…✨👌👏✨

あなたにも見せてあげたい✨(*^^*)💓

ちょっとした冬ならではの『ほっこり感』… 、あなたの傍で笑っていられたら… 。←(苦笑)。まだまだ未練タラタラな私ですねσ(^_^;)💦‼

これもまた、叶わなかった… 冬の部屋での情景… 。
隣に、あなただけが…足りないの…ρ(・・、)💓💦‼



あなたの暮らす街は、どんなかな…?

あなたが今日も、元気で幸せでありますように🍀✨

おはようございます。

さっきの、鳴き声… 、渡り鳥かな?
冷たい雨に打たれながら飛んで行きました。

渡り鳥も風邪など引かなきゃいいのに(笑)と、… 。

毎日コロコロお天気が変わりやすい時季ですね!
お身体ご自愛なさって下さいね。

今日も、あなたが元気で幸せでありますように… 、同じ空の元… 祈ってます✨😊🍀✨

またひとつ懐かしい曲を思い出した… 。

竹内まりや💿🎶『駅』

もう、夜の街を出歩かない生活を送り続けて幾年… 。
一番最近のカラオケすら、何年前(苦笑)!?

そんな生活… (苦笑)💨‼

誰かに直接結びつく想い出の曲とも違うけど、あの時代… 、女の子は、竹内まりやのこの曲が、好きだったコが多かったのでは😉⁉

そう… 、誰かひとりにピンポイントで重なる想い出の曲ってわけじゃないけど、恋する女心を揺さぶるんだよなぁ… ✨😊💓✨‼

そんな時代だったなぁ… 。しみじみ… 。(笑)‼

f:id:bukiyouna-kuma:20171121062145j:plain

おはようございます。

久しぶりに眩しい朝日が部屋にさしこんでいます。

今日も一日、あなたが幸せでありますように🍀✨

お身体ご自愛くださいね😉‼

f:id:bukiyouna-kuma:20171115192605j:plain

※今日のお昼‼久しぶりの小春日和だったから、ほんわか✨😊🍀

一体なんなのか!?
腹立たしく、悲しくもあり、なんで❓⁉‼

数日前に初めてウィルス警告が表示されたけど、わからない… 。本当にウィルスなのか、判らない… 。
私の周辺では誰もみな、そんな表示出た事も見た事もない!と、言う‼

アプリインストールさせる為の誘導の可能性あるとも、教えて貰ったけど、その通りなら煩わしいばかりか、腹立たしくもある😥💨‼

一方で本当にウィルスだとしたら、何故❓😖💦‼
表示される如何わしいサイトなんて、一切、無関係なのに💢!!… なんで私が、こんな目に遭わなきゃいけないの❓!!😖💦😢💢‼

それとも、何かしら意図が絡んでるの❓⁉
だとしたら、何故❓⁉
誰❓⁉

ひとの心の拠の… 、かすかな光を、何故…妨害するの❓

もう、やめてよ… (涙💦)

…😢💢💦



(※もしかして、あなたも… 、このブログ望んでいないの❓そんなスピリチュアルな、シグナルもあるのかな!?⁉… (涙💦)。だとしたら、ごめんね(涙💦))

ごめんなさい… 。

日本シリーズ⚾✨

九州の皆様、良かったですね☺🍀✨

震災天災が重なり続ける中、悲しみに包まれ、耐えに耐え… 、どれ程の日々を過ごされてまだ今も尚… 、不安に支配されてらっしゃる方々が、きっと、まだまだ沢山おられる事でしょう。

そんな中での今回の日本シリーズでの、ホークス優勝は… 、視ていて思わず、東日本大震災で傷付いた東北に希望と勇気を届けた楽天のあの優勝の時と重なるようでしたね… 。

正直なところ、個人的には…“”どちらが優勝しても、特に恩恵があるわけでもないし…”“なんて、思いながら視ていた感は否めません🙏💦‼

ですが、やっぱり… 、報道などで目にしたここ近年の様々な九州の姿が思い起こされ、DeNaには申し訳ないけど…“”ホークスに勝たせてあげたい”“、そう思いながらテレビ観戦していた自分がいました。

最後のバッター『“”長崎”“出身の川島…』と、耳にした時には… 、個人的な事ですが何か不思議な感覚にも、とらわれました🍀✨
今更ながら確証の程が判らないままの(笑)、あなたの故郷だから?… 。

1枚も持ってないと思っていた… あなたの写真が出て来たり、長崎と言うワードが何気ないタイミングで近く感じたり、と… 、まさかね…😉💨‼

あなたを近く感じるのは、私の妄想とエゴが見せている錯覚なのでしょうけどσ(^_^;)… 。

もしも、あなたが故郷で元気で暮らしているのなら、昨夜のホークス優勝できっと… 、かつての野球少年だったあなたも(←私の記憶では、そう!)パワーを貰った事でしょう🍀✨

そう思うと、ホークスが優勝してくれて良かった😊✨

そして、ここ近年で傷付いた国内の様々な場所… 、その中のひとつ、九州が今よりもっと元気になれるなら、それが一番だから✨🍀✨

今日は一段と、活気に溢れる日曜日になりますね☺✨
みんなが元気に幸せが、何よりですもんね🍀✨

f:id:bukiyouna-kuma:20171105075513j:plain

今日は晩秋の満月の日…

今の時刻、まだ低い位置に、月の姿があります。
もう既に大きな満月✨🌕✨

雲の合間合間に一段と強い光を放ちながら、見せる姿は眩しいほどに…。

あなたの場所からも見えていますか?

今宵の月明かりが、あなたを優しく照らしますように……✨😊🌕✨

f:id:bukiyouna-kuma:20171105084331j:plain

気まぐれ散歩

昨日昼~なんとなく
f:id:bukiyouna-kuma:20171103160828j:plain

f:id:bukiyouna-kuma:20171103161305j:plain

※明日土曜日の午後2時すぎ、満月なんですね🌕✨

ひとつの事ばかりずっと考えているから、1週間があっという間です😊💦💓💦

関東は紅葉見頃🍃🍁🍂
あなたの暮らす街はいかがですか😊⁉

あなたが元気で幸せでありますように…👼✨💖