ひよりの正直

あなたに逢いたくて

悪い癖…

来る筈もない… 、あなたからのメッセージ✉…。待つ癖を、やめなければ… 、…。生きていてくれるのかも、判らないそれに、多分あなたは… 、私の名前さえ、きっともう、記憶えていないよね… 。名前を忘れられてしまっては、どうにもならない…でしょう(苦笑泪)…。「バカの…

しみじみと…🍁…

少し肌寒い空気の中、澄み渡る鮮やかなパノラマ…。「…っサ、…っサ」と、枯れ落ちる“”葉音“”と… 、時折過ぎ行く車が風切る音だけの世界…😌✨秋ですね…✨🍃🍁🍂✨秋ですよ…😊✨🍁📷❇(※↓、おまけ🍀✨夏の終わり?秋の手前?いつかの夕陽)

届きますか?…🍁…

あなたの暮らす街 、場所よりは… 、一足早い秋の囁きあなたにも、見せたい風景があったの…。 あなたと一緒に観たかった… 、色彩溢れる世界❇ せめて、あなたにも届けられたなら…艶やかな色とりどりな世界の中… 、ここだけは白い光が反射して、少しだけ別世界のよう……

今週のお題『行ってみたい場所』

今週のお題「行ってみたい場所」私の場合、しつこいようですが、これに尽きる(笑)のですよ…。愛しいと想い、逢いたいと願う、今はその消息すら判らない、…かつての恋人…。 彼のいる場所が、私の行きたい場所です。(せめて一目だけでも、…。 一度だけでも逢えたなら…

🌹🍃🌷…💘💓💖…📷❇

【“”所詮、この世は仮の世界“”…。 “”いずれが真か幻か!?“”…。 この世自体が《マヤカシ》なのかもしれない…。 誰もが皆、いつかは時流(とき)の狭間に流され消えて行く…。それでも、だとしても、…「たったひとつ、わたしの誓いは(わたしの魂の誓いは)、 『わた…

『祈り』…

一番の願いは、あなたが生きて元気でいてくれる事…。家庭があり、家族に恵まれ幸せに暮らしているのなら、 絶対ずっとずっと、…あなたの人生の最期まで、どうか幸せでいて下さい…。 私なんかよりも、断然、格別に、究極に、満ち溢れた幸せの中に、あなたには、…いて欲し…

教えてよ…😢💢…

やっぱり、Facebookって苦手 それでも昨日今日と、それらしい真似事をして少しだけ、…シェアしてみた。本多さんへ向けて少しでもアピールしたかったし自分のこのブログをシェアしただけでは、パンチに欠けるだろうし、そもそも、コア過ぎて普通の人なら興味持たな…

PS:…

勝手ながら、…こう思ってます。私にとっての運命の出逢いは、運命の相手は、… 本多さん、あなたでした…(泪)。今年になってその事に気付き、…気も狂わんばかりに泣き崩れた私です…。だから、もしも、…あなたに逢えたら、きっと、私は人目も憚らず、…顔をグシャグシャ…

永遠なる流れへと…

2017年10月6日午前3時40分、…月満ちて✨🌕✨本多〇〇様 直接あなたへと、届ける事が叶わない私の想いは、…例えば、いつの世にか、…あなたのお子様やお孫さん達を通して、彼らの中に受け継がれし…“”あなた“”…に、届くでしょうか?⁉例えば、あなたの兄弟姉妹や甥っ子姪っ子…

花に重ねた片想いと砂時計、2017年…10月

再び、…迫る、あなたとの別れの時刻(とき)…。25、6年前、…流れ落ちたままの時の砂…⌛繰り返し時間(とき)を刻む事なく、…今までずっと、忘れたままだった『あなたと言う記憶の砂』⌛四半世紀と言う時流を経て、気付き見つけた砂時計⌛失った時代(とき)の針を、もう…

お月さん…

今日は中秋の名月ですね✨✨ みなさんの所にも、今宵の月明かりが届くといいですね…‼(本当の満月は明後日だそうです)本多さん、あなたの暮らす場所から今宵の名月を見る事、叶いそうですか✨⁉(今夜は丁度良く投稿出来そうにないので…)とあるキッカケがあって、…

紫陽花…

自分自身の想いを、あんな気持ち、…こんな気持ちと割り振って何となくにチョイスした花写真…。紫陽花は、好きな花のひとつ…✨ 特に、雨に打たれて揺れてる姿や、…葉露が陽を受け煌めく雨上がりの紫陽花が、…大好きです✨‼一般的な花言葉とは別に、…隠れ花言葉がありま…

秋の日だまり🍁🌾

こんにちは、いいお天気ですね☀🍁一応、10月らしく見えるような格好をして買い出しに行ったものの、少し暑かったです😵💨雲ひとつない青空、うっすら描かれていく飛行機雲、…優しい空をしていました✨✈☁途中、カラスが枯れ葉をついばんで遊んでました(笑)。 赤トンボが、額…

9月末の空

おはようございます。今日から10月なんですね!あっという間に10月って感じです(苦笑)。 ついこの前、新年迎えたばかりだったような…。今日は全国的にお天気よさげですね☀ 朝も早うから、我が家の洗濯機には頑張って貰っています‼昨夜は、半月が姿を見せており…

花に重ねた片想い、2017年…9月

※【🚏💖…】本多さんと言う終点には、到着できずに途中下車…。【あなたへ…】の想いを乗せて、今は…。※【💿💓想いと重なる…】本多さんを想い出す大好きな曲達。届けたい曲…。※【本多さん…。気付かずに手離してしまった、…『私の人生の宝物💖✨』‼】

ふたつの羽音…

あの日の、ふたりを忘れない…。『重ねた…“”ふたつの心(想い)の羽音💓💓“”…を、忘れない』😢✨ずっとずっと、…わたしの中に本多さんは住んでいたから…。 これからも、わたしの中の…心と記憶の一番奥、…深い場所に本多さんは居て、…一緒に生きて往く…。例え現実世界のあな…

夏の終わりの浜辺…

澄みきった朝の空気に少し肌寒さも感じつつ…空には沢山の小さな…“ちぎれ雲”…。季節の移ろいを感じる時、自分だけが取り残されて行く感ハンパなく…ドラマのシーンでよく目にする、あんな感じに似ている。立ち止まったままの自分の周り、行き交う人の動きだけが速…

💿💓…オマケ🎉

あなたが弾いてたギター、…ホントは私、…ぜんっぜん解らなかった、、ごめんなさい…‼だって、『絵になる人だなぁ…』って、…あなたにずっと見惚れていたから…ただね!優しい音色だった事は記憶えているよ✨優しく、幸せな、空間と時間とに私達ふたりは包まれていたから……

逢いたくて…

ねぇ本多さん…💓💦私から、あなたへの想いは、やっぱり、…ずっと、MISIA💿🎶『逢いたくて…いま』失った時の流れと⏳、あなたとに、…今夜も未練がましく、どうしたって想いだけは重なってしまうから…😢💓例え、あなたに届かなくても…🌹🍃

今の…

同じ空の下、何処かで暮らしているであろう本多さん❗おはようございます✨あなたを想い出してから、季節は少しずつ移ろい、ゆっくり優しく…秋めいて来ましたね いかがお過ごしでしょうか⁉もしも、あなたが私の事を記憶えていて下さったとして、…どんなイメージで私…

糸電話…

ついさっき買い出しから、帰って来ました🌽🍆🍺キレイな青空でした😊✨まだまだ『夏空が頑張ってました』よ❗ 『ふわっふわな真っ白な…“わたあめ雲”』…が、真っ青な中にプカプカと浮きながら気持ち良さげに、ゆっくりと流れておりました✨‼途中、公園の噴水で、はしゃぐ子供…

毎日🎸📚…

あなたの顔、あなたの声、…毎日想い出してるよ…(あなたの写真1枚とて…持ってはいない私だけど、…。)絵心のない私には、あなたの面影をそのまま写し描く事なんて、出来ないけど……❗その分、ずっとずっと、…あなたを想うから…ずっとずっと、ずーっと、…想ってる…毎日が…

《花言葉🌹🍃》…

こちらの写真(JFN拝借)は、ただ単に、 『水辺=心の泉』と、『花=私の想い』…を連想出来る写真が、これしかなかったから✨‼特別、花の種類も花言葉も、…全く考えもせずインスピレーションのみでチョイス‼調べてみると… ピンクバラ:『しとやか』、『上品』、『感銘…

深呼吸、深呼吸✨

日付変わっちゃいましたけど、(21日昼)見上げた真上が、…こんな感じでした❗ 雲ひとつないキレイな青空に、吸い込まれてみたくなりました✨ 天地逆さにして飛び込んだ先が、…あなたのいる場所なら嬉しいんだけどなぁ(上段)暫し『無』になり再び見上げた空は、こ…

《花言葉🌷》…

こちらは、『想い出の道標』と題していたので、旅っぽい写真(JFN拝借)でそれらしく風に優しく揺れるチューリップを思い浮かべ、…やはりインスピレーションでこの写真をチョイス✨‼※チューリップの花言葉も、色によって異なるそうです。 【この写真の中で揺れる…

《花言葉🌹🍃》…

白バラ:『純潔』、『清純』、『少女時代』etc… ※好きな人(恋人)へ贈る、…白バラは、『相思相愛』『恋の吐息』 ※贈る本数でメッセージが異なるそうです。 【ピアノの上に飾られた、この“24本仕様だと思われる白バラ”…の、写真(JFN拝借)に、…本多さんへの想いを…

“カルーアミルク”…な女の子✨👼💕⁉…

あの頃、これといって何の取り柄もない私は、… 美人には程遠く、見るに耐えないと言う程でもなく、だからと言って、…特別、可愛いわけでもなかった(笑)‼強いて言うなら、…常にスッピンで出歩ける素肌を羨ましがられるとか、…自然なままの長い髪を、周りから誉めてもら…

ポツリ、ポツリと…

何気ない日常に、…無意識がもたらす心の声…。例えば入浴中に、例えば家事をこなす最中に、例えば買い出しへの往復で、…ポツリ…ポツリ…と、零れては消えていく…。けれど、その時々に過る気持ちを、“忘れない内に”と、… わざわざ書き残し文章を組み立てようとは、思わな…

あともう少しだけ…

心と…頭の中が、壊れそう…。何も考えられず、すべて空っぽになっていくような感覚…。ノイズのように、乱れる脳波?…。あの時の、…別れの時に…似ている…。今、停止まっては…ダメ…‼あともう少し、…あともう少しだけ、あなたに伝えたい想いが残ってるの…その時を待って…

心、乱れて…

やがて、あなたを諦めなければならない…。 そこへと向けて少しずつ、ゆっくりと、小さくなって行く炎(…あなたへの煩悩とエゴ )…。 切ないけれど、…悲しいけれど、… ダメだ…『心乱れて…』今日は書けそうにない…。※まさに今、思い出しました❗ 小林明子『心みだれて…