ひよりの正直

あなたに逢いたくて

f:id:bukiyouna-kuma:20170920192354j:plainえっと、ちょい酔ってます😝💨
以前までの私は,マメにブログを更新する皆さんの事を…『凄いマメだなぁ❗ズボラな私には絶対ムリ💦』と思って、感心しきりでした‼

でも、いざ自分が慣れないながらも…始めてみたら、
なんとなく解った気がしてます。

伝えたい気持ちが、そうさせる事も…あるんですね😜💦

私は、…やっぱり、本多さんに逢いたいから😢💓
(←こんな個人的な事、どうでも関係ないですよね😅💦)
日記のつもりで…書ける限り、書き尽くすまで…続けてみたい🍀

永遠に、本多さんに気付いて…もらえない…かも…しれないけど😂💦

その時は、ずっと…片想いで、終わるだけ😂💦へへっ💦

何…やってんのかなぁ〰私😖💦

もう寝たのかな❔
本多さん…おやすみなさい😢💓