ひよりの正直

あなたに逢いたくて

初めての出逢い

私達の…初めての出逢いを、あなたは、記憶えていますか?
『そんな、遥か昔の事なんて…知ったこっちゃ〰ねぇ❗』って、あなたは思うのかもね😓💦

とある沿線の支店同士での飲み会でした。

合流してすぐ、いきなり…私、フルネーム呼ばれて話しかけられた❗
「え⁉何で私の名前知ってるの?」って思った‼
本多さん『君が〇〇〇〇〇ちゃん❔オレ本多、よろしくね!』『君、かわいいね』…って😅

ゴメン🙏💦💦
その時は、「なんなの…この人😒💧」って、思った。
今で例えるなら…オリラジ藤森さん…以上に…
きっと、当時の私には思えていたんだと😜💦

中途採用で、しかも店長面接だけで翌日からの採用が決まったから…私には同期なんて…いないようなものだと思っていたし❗
ましてや、同じお店の人達以外は…知らなくて当然だったから、なのに…
何で、あなたは私のフルネーム知っていたの😅?

私より、ほんの少し…数日先に…入社した…って、
言ってたよね⁉

今更だけど
ちゃんと…聞いてみたい😉💨何で知っていたの(・・?❔

その飲み会で、あなたは『ONLY・YOU』と『MARIONETTE』歌ってた‼

勤め初めて日が浅かったし、社交的な事が苦手な私は、周りの話の輪に入っていけず…
あなたの歌だけを聴いていた🎤🎶

もともと視力が低い方なので、薄暗い空間では尚更の事、歌っていた…あなたの表情までは…見えていなかったけど、ちゃんと聴いていたよ🎤🎶👏

歌い終わったあなたは、🚻タイム⁉
戻って来たら、私の隣に…座って来た‼

私の左モモに…手を置きながら『ハーイ○○○ちゃん、飲んでる⁉楽しんでる⁉』って言われて、「やめて下さい😒💢」って私が言うと、あなたは『ふっ✨』って鼻で笑って…
私の髪を撫でながら…『お前、かわいいな✨』って‼

「こういうの、嫌なんですけど😒💢」って、言い返したら…もともと座っていた所へ戻って行った。

自分の店の女の子達の方へ戻るなり…『オレの事、やだってよ💢😠💨』って、話してるのが、きこえてきた。

「何で💦❔…そっちが馴れ馴れしいから悪いのに😥、スゴイ…いじわる💦」って、思ってた‼

だから、第一印象は最悪で…苦手だった😅💦

後々…なんとなく気付いたよ🍀
ポツン…と、ひとりぼっち座っていた私を、
あなたは気付いてくれたんだよね…きっと😅💦

この、初めての出逢いの時から
一貫して…あなたは私に、優しくしてくれた😌🍀

本多さん、ありがとう❤
私…子供だったね💦ゴメンね🙏💦💦

初めての出逢い…
あなたは…記憶えていますか💓⁉