ひよりの正直

あなたに逢いたくて

心と‥心の距離💓💦

f:id:bukiyouna-kuma:20171015144006j:plain

じき、日付が変わりますね🌉
あなたは今日一日を、どんな風にすごしたのかな⁉
私は、ずっと、スマホと睨めっこ😵💧すごい牛歩だけど…このブログも、小さな変化!

ちょっとずつスマホの扱い…おぼえながら、ぎこちないけど、綴っていくよ😜💦

あなたの記憶と一緒に…辿りながら綴っていく『想い出の道標(みちしるべ)🚏💖』もう少し、先になりそうかなぁ‼

だって、やっつけ作業みたいには…扱いたくない‼

不定期に…ランダムに、なるかもしれないけど、私には大切な想い出だから❇

あなたとの距離…どれくらい遠く…今…離れているのかな💦⁉

私達…心と、心の距離も、…あの日あの時から…途切れたまま?…なのかな💦⁉

そんなの…やだなっ😂💦本多さん💓😢💦

わたし、あなたの事…全部、記憶えているよ💓✨
まるで…昨日の事のように、全部…記憶えてる‼

私の心の距離は、あの頃の私より…グッと…ずっと
あなたに近づいたのに、あなたに辿り着けない…

あなたは…私を、記憶えて…いますか⁉

日付が代わって、また、新しい今日に…なりました🍀

あなたが、元気で、平穏に、幸せで…ありますように👼
せめて、心は…あなたの傍に、寄り添っていたいから💓

おやすみなさい😊🌃