ひよりの正直

あなたに逢いたくて

あの日から…月日は流れて…

あれから…25、6年…
無意識の内に…月日は流れてしまったけれど、今の…あなたは、どんな感じなのかな⁉

端正な…甘いマスクは、今もそのままなのかな😊⁉

あの頃は、
俳優の〇〇〇〇〇に似ていて、
黙って立ってると、カッコ良かったのに(←贔屓目強い?😜💦)、初対面の時みたいな…チャラ男😓、あ…失礼😁💧‼

女の子なら…大概のコは、
あなたに話しかけられて…悪い気は、しなかったんじゃないのかなぁ🙆💡

そう考えると、初対面で…ツンケン😒💢ツンケン😒💢していた態度を、取ってしまっていた私は…

あなたにとっては、かなり珍しかったのかな😅⁉

どうなんだろうね❔💦

今も相変わらず…モテて、いますか⁉(←嫉妬😜💦)

わたしが…出逢えた、唯一の、ハンサム❇さん‼
(やっぱり、九州の方って…美男美女揃いなんですね✨)

あなたと過ごせた時間は…
照れくさくって、気恥ずかしくって、でもね、
わたし、スゴく…幸せだったよ😘💖

あの頃は…口に出して言えなかった言葉、
伝えたい気持ちも、まだまだ…
こんなに沢山…わたしの胸に…つかえ…てる😂💦

本多さん😢💓

あなたを失った…あの日あの時から25,6年💦‼

今の私は…
あなたに大事に思ってもらえた…女の子だった、当時の面影…
きっと、もう…残ってないよね💦⁉

きっと、幻滅されちゃうね😂💦⁉

それでもね、逢いたい…
そう、願ってる…祈ってる…

叶わないと、解って…判りながらも💓💦

ずっと…あなたを想うから😊✨