ひよりの正直

あなたに逢いたくて

頭で…わかって、心は…泣いてる。

手紙💌みたいに、スナオに…赤裸々な感情を、なかなか…どうして…書けないもどかしさを、今も、痛感しています😖💨

ストレートに言いたい、綴りたい💓💦
でも、様々な配慮も必要だから…

なかなか、難しいですね😵💨

目的が、あなたに見付けて貰いたくて💦、
その一念に尽きる…コアすぎる…このブログだから、
誰にも理解されなくて、当然だけど😅‼
我が道(←このブログ)を貫いて…行きたい😓‼

“見付かるわけがないよ“⁉
”逢えないに決まっているでしょ”⁉
そうかもしれない…って、
頭の中では、ちゃんと、解ってるんだ💦‼

わたしの人生に、今更、そんな奇跡✨起こりっこなんか…ない💦‼
こんな私の人生に、神様は…そんなご褒美、下さるわけがないもん😢‼

だけど、心が…
あなたを追い求めちゃうんだ…💓💦

今もそう、不安になる…💦
あなたは、わたしを、記憶えて…いますか😢⁉

初めて出逢った時、
私のフルネームを知っていた…あなた…

その時の…あなたの私に対する気持ち?、みたいなもの?…熱意?、本気?、信じたい🍀❇
(どう表現したら上手く伝わる😅?)

おぼえて…いて、くれてる、って…信じたい。

でもね、月日の流れは…きっと…人をも変えてしまうから、忘れてしまっても不思議じゃなくて…💦‼

だから、ずっと、頭と心で…堂々巡り💦

今の私は…オバサンになっちゃったけど、
四六時中あなたの事ばかり、恋しく想う…わたしは、

心だけは、あの頃の女の子のままで…いさせて下さい💖

本多さん、わたしの…大切な…想い人😢💓

今日も、わたしは、あなたに、勝手に片想い📮