ひよりの正直

あなたに逢いたくて

矛盾⁉妄想とエゴ💦⁉

f:id:bukiyouna-kuma:20171015144543j:plain

あなたは、今、どこで…どんな人生を送っていますか⁉

今日、空を見上げたら、きれいな夏空でした。
よく、「同じ空の下」とか「海は繋がっている」とか言うけれど、わたしなら、やっぱり…隣に、あなたが…いて欲しい😊✨

ちょっと違うのかな⁉

わたし…が、「あなたの傍にいたい😚💓」

なぁんてね😅独り善がりな妄想だす😽💧

あなたは、今、幸せですか⁉

あなたの事を、全部受け止め理解してくれる…そんな女性と、幸せに暮らしているのなら…そのままが…いいに決まってる😌❇

あなたが、心から…『こいつを大事にしたい』って、思う女性と…幸せに人生歩んでいるのなら、それで良かったんだと、思うから😊✨

ゴメンね❗矛盾してると思われるかも…しれないけど、『本多さんが幸せでいて欲しい』、と願う気持ちに嘘はないよ😂✨

そして『逢いたい』と、願っている気持ちも…ホントだよ💓

このブログには、正直な想いだけ…綴るから🍀❇

あなたの、心の瞳に映る世界は…幸せ色ですか⁉

今の…わたしは…色を、失ったままかな💦

おやすみなさい🌃