ひよりの正直

あなたに逢いたくて

🚏💖ジョゼ・マキヤの頃

f:id:bukiyouna-kuma:20170915005732j:plain

想い出の道標🚏💖スタート❇
(多分、そんな長くは…もたないかもね💦)
(頑張れ、私💧めげるな、私💦)

本多さんに、出逢った…ジョゼ・マキヤ👗✨初めての出逢いは、以前…綴った通り😌💓

その出逢いから、すぐまた飲み会🍻✨合流するなり、『はぁい、ひよりちゃん😉』『キミやっぱり、かわいいね😊💕』って‼(←😅💦)

「なんなの、この人😒💦」って思った‼
『ふっ✨』って鼻で笑って、あたまポンポン🍀
露骨に嫌がる…当時の、わたし‼(←😅💨)

その場にいた…みんなに、笑われてる気がした😞💧

多分…初めて出会ったタイプの男性だったから、私、
あなたと…どう接したらいいのか、わからなかったのね😜💧

都会のコなら、うまく受け応え出来る事でも、当時の私は…田舎から上京して1年半位⁉
不器用な田舎娘のまま…だった❗(不器用さは、今も…かわらないかも😅💦)

本多さんのスゴイのは、これが一貫していたこと…だった‼(←😊✨)

飲み会で会うたび、客注品でお互いの店を往き来するたび…わたしを見付けると…あなたは、必ず、優しく笑って、近付いてきた🍀✨

「お疲れ様です✨💦」
『おつかれ❗元気⁉』『今日も、かわいいね😉💕』
そう言っては、わたしの頭に…優しく…触れた💓💦

いつでも必ず、真っ直ぐな瞳で、例え周りに…誰がいようとも、お構いなしに…
あなたは、わたしに対して…変わらなかった😊✨‼

だけど、当時の私は、あなたに…からかわれて…いるような気がして😫💦慣れるまでは、あなたのこと…苦手だった😓‼

毎回毎回…からかわれて、周囲のネタにもされてるような気がして、オモチャにされているようで、困惑もしたよ😓💦

そんな私達を見ていた先輩方が、個々に、あなたに問いかけてた❗
『ねぇ、あなた、ずいぶん…このコに絡むけど、気でもあるんじゃないの⁉』

本多さん『んぁ?』『まさか‼』『こんな…ミルクくせぇガキにゃ、興味ないよ❗』『オレは、もっと、グラマラスな…大人の女が好みだ‼』『こんな…チンチクリン💨‼』って、💢😡💨

あの頃の、初めの1年位❔…わたしには、あなたの気持ちが…わからなくて😅💦
自分の気持ちすら、気付かずに過ごしてた💦💓

ゴメンね💦‼いつもいつも無愛想だったよね⁉きっと😅💦

今だから、わかる…あの頃の、本多さんの…優しさ😢💓

子供だった私なんかより、器用に…こなしていそうで、
でも…ホントは、どこか不器用で😉💨⁉

私達…ホントは、似ていたのかもね😊💓(そう思いたいだけなのかな😉💦)

あなたは、どう思ってた⁉