ひよりの正直

あなたに逢いたくて

梅雨は明けても…

f:id:bukiyouna-kuma:20170915194928j:plain

昨日、梅雨明けの日本列島🌈☀みなさんは、いかがお過ごしでしょうか⁉

私の暮らす地方は、空梅雨に近く、雨の日は数えられる位でした。

ですが、ニュースで目にした首都圏の最近の異常気象、若かりし頃の私が、そちらで暮らしていた頃には、とうてい想像もつかない程の惨状であり、目にしているそれが東京だとも、神奈川だとも…信じ難い映像に、ただただ驚いておりました。

今となっては、もう、誰ひとりとして…若い頃お世話になった方々のどなたとも、連絡のとりようのない私ですが、みなさんのご無事を願っております。

そして、本多さん、

あの頃から25、6年を経て⏳、今のあなたが、どこで、どんな風に暮らしているのか、今の…わたしには解らないし想像もつかないけれど、今もまだ、首都圏で暮らしているのかな⁉
それとも、生まれ故郷の九州に戻って、暮らしているのかな⁉

九州地方の豪雨の時にも、もしかしたら、あなたの暮らす街かもしれないと、不安と心配で一杯でした。

ブログなるモノに初めて挑戦してから、今もまだ、活用法のひとつも解らず、ひたすら書く事しか他に何も出来ずにいる私ですが、毎日数回、しつこく『あなたに逢いたい』と、綴る気持ちに嘘はなく、むしろ、わたしの魂からの願いであって😢💓、かつ、煩悩でもあり、エゴなのかもしれませんね😜💦

それでも、『逢いたい』という気持ちと、平行して想ってる事は、本多さん💓あなたには、元気で無事で幸せで、いて欲しいのです。

わたしの、大切な…想い人😢💓

ずっと、ずっと…あなたを、想ってる💓❇

梅雨は明けても、わたしの心は、ずっと濡れてるよ😂💦