ひよりの正直

あなたに逢いたくて

f:id:bukiyouna-kuma:20170920192354j:plainなんか、ストレスみたい😖💦
吐き出していいよね(ノ_・。)⁉‼

あの頃、お世話になった方々、
接点のあった人達、今はもう誰ひとりとして、私は連絡が、とれなくなってしまった。

きっと、私なんて、みなさんの記憶の欠片にも…
残してもらえてないですよね⁉

ごくみ、どうしてますか⁉いつの頃からか、あなたからの返事が途絶えたまま、何度か手紙を出したけど
返ってくることなく、今じゃ電話も変わってた💦
子沢山なあなたには、私の事どころじゃなかったのかもしれないね😅💦⁉‼

ヨッシー(よっちゃん)、どうしてますか⁉
確か、息子さんが高校生になったというお手紙を頂いた、その少し後くらいで、あなたとも連絡が途絶えたっきりになっちゃったね😞💦
あの頃からお顔も心も美人さんだったヨッシー
きっと今も、あなたは変わらないままなのでしょう🍀

えもっちゃん、きっと、優しくて理解力のある…旦那様でパパなんだろうなぁ😉✨なんか、私、誤解されたままみたい?なのかな⁉
いつか普通に昔を懐かしむ仲間に、なれたらいいね❗

他にも沢山、
お世話になった方々、接点のあった方々、
みなさんの記憶の中に、きっと、私は、いない💦‼

なんとなく判る(ノ_・、)

いつの頃からか、
わたしの周りからは、どんどん人が消えていった。

もう、いつの頃だったのかも覚えていないけど、
気付いた時には、
わたしは、
孤独だったような気がする(;ω;)

そして、
これからも、きっと、ずっと、私は、
孤独のまま…
生きて行くんだろうな😅💦

きっとずっと

あなたにも逢えないで

あなたに忘れ去られたまま

そんな私だけど、

『あなたを想い続けていく』と決めた
心の中の灯火だけは、

辛うじて、わたし自身を照らすから💓😢❇

伝わらなくても、理解されずとも。