ひよりの正直

あなたに逢いたくて

滑稽ですよね?

f:id:bukiyouna-kuma:20171015142702j:plain

本多さん、たった今、また…新しい今日になったね🌉

どれ程の月日を指折り数え越えたのなら、あなたに逢えるのだろう💦⁉

25、6年近く、あなたを忘れて生きてきた私が…何を都合良く語ってるの?、って思われても返す言葉もないけれど💦‼

あなたに、多分、きっと、大切に想われてたあの頃は、ちゃんと自分自身の事が見えていなかった。
あなた以外の人を、好きだと当時の私は勘違いをし、そう思い込んで…いた💦

失ったモノの大きさを、今頃になって思い知らされ、あなたを追い求めれば…追い求めるほどに、きっと、わたしの…あなたへの、この想いは空回り😢💦

わたしって、昔からそうなんだ😓💦‼
好きになればなるほど、空回り💓💦

今回のケースは気付くのが…遅すぎた、よね⁉‼

あなたを求めて伸ばしたこの手は、きっと、あなたに届かないよね😢💦

それでもね、例えば、今すぐ、あなたに逢えたのなら…
わたしは…どんなあなたでも、抱きしめたい😢💓抱きしめるから💓🍀

だって、本多さんの傍にいられたら、それだけで、わたしは幸せだよ…😢💓

今宵もまた独り善がりな…夢をみる💓💦滑稽ですよね😂💦‼

あなたが、幸せでありますように💓❇