ひよりの正直

あなたに逢いたくて

切なさの着地点…

あなたへの、
この…切ない想いの“着地点”、
わたしは…どこに見出だし、降り立つことが出来るのだろう😢💓⁉


『🚏💓想い出の道標』として、
配慮しながらも、可能な限り…書き尽くしたら、
落としどころのない私の気持ちも、少しは緩和されるのだろうか?
そう思ってた…💦‼

けれど、そんなに簡単な事でもなかった。


私達ふたりだけの…大切な瞬間💕瞬間は、
(あなたが果たして、今も記憶えていてくれるのかは、判らないけれど)
やっぱり、大切な想い出として…
ずっと、心の中の奥…いちばん深い場所に…
大事に、大事に、秘めて置きたい『宝物💖❇』だから、

ブログには、簡単には、綴りたくは…なくて💦‼

早くも🚏💓道標を、見失いかけてる…私です。

同時に、自分自身の身の振り方…も、
道標を見出だせずにいる、今の私です。

自分自身が、とても情けない限りです💦


今までの私の人生を振り返ってみれば、
むしろ…
『あなたにとっては、あの時、“わたしと別れて…良かった”…のかも、しれないね💦』

わたしなんかと、人生歩まなくて…
きっと、
あなたにとっては、良かったのかも😢、
しれない😢💓…そう思ったりもする。


もしも、あの時、
すべて…かなぐり捨て、
あなたを追いかける事が出来ていたのなら、

わたしは、
あなたの隣で…笑って…今も一緒に、
あなたと暮らして…いられたのかなぁ💓😢💦⁉

教えて欲しい…😢💦
答えて…欲しい…

だって、溢れる泪が、止まらないから…


返ってくるはずのない…あなたの声…💔😢


本多さん、
わたしの名前、記憶えて…いますか⁉


あなたに、
キレイサッパリ…忘れ去られちゃうのが、

わたしは、いちばん、辛い…😢💦‼



それでも、
着地点は、見付けなくては…😢💦‼



PS:
どうして、わたし、
あなたを思い出してしまったんだろう😢💦‼
どうして、わたし、
あなた“だけ”を…
思い出してしまったんだろう💢😢💦‼

今更…思い出したって、
あなたに逢えるはずもないのに💢😢💦‼

逢えないなら、
思い出さなくったって、良かったのに…

どこにいるのかも判らない…

納得のいかない?わたしの魂と本能が、
私の煩悩とエゴに…後押しされるみたいに、

あなたを…追い求めたくて

叶わないのなら、忘れたいのに

忘れられなくて

忘れるなんて…出来ない

あなただから💓😢‼