ひよりの正直

あなたに逢いたくて

彩る音、消えそうな声…

今日のわたし、いつもより…心乱れてる⁉💦

現実逃避と、勝手に決めつけられ、
誤解されるのはイヤ💦‼

現実逃避で、誰かを好きになれる程、器用じゃない❗

器用な私だったら、
あの頃、本多さんを手離したりしなかった😢💦‼


あなたを見付けられない…もどかしさと、
孤独な時間をもて余し、懐かしい曲達を拾い集めたよ💿🎶

あなたと直接結び付く曲ではないけれど、徳永英明レイニーブルー💿🎶、詞の情景が好きだった❗
池田聡も良く聴いたかな💿🎶

ホィットニーと、D.Jの
TakeGoodCare…of…MyHeart…も、好きだった💿🎶

もちろん、BOOWY💿🎶も‼

でもね、
最近は、『ONLY.YOU』聴くのが少し怖いんだ💦

氷室さんの声の、ところどころに、
本多さん…あなたの声が見え隠れする💦‼

あまり聴きすぎては、
あなたの声が一色単に…掻き消されてしまいそうで、

あなたの声を失ってしまいそうで、怖いんだ😢💦‼


あなたの声を、忘れないように❗
あなたの声…忘れたくないから‼

毎日、あなたの声を想い出すよ😢💓

それでも、いつかは、やっぱり?
よる年波に勝てずに、忘れてしまうのかもしれない💦

それらに抗ってでも、
ずっと…ずっと、あなたを想いつづけるよ💓😢💦


あなたを想う気持ちは
MISIA💿💓『逢いたくて、いま』そのものなの😢💓

あの時の、わたしそのもの😢💦

いつの日か、
本多さん、あなたにも届きますように…💓😢💦