ひよりの正直

あなたに逢いたくて

彩る音、消えそうな声…

f:id:bukiyouna-kuma:20170927185819j:plain

今日のわたし、いつもより…心乱れてる⁉💦

現実逃避と、勝手に決めつけられ、誤解されるのはイヤ💦‼
現実逃避で、誰かを好きになれる程、器用じゃない❗
器用な私だったら、あの頃、本多さんを手離したりしなかった😢💦‼

あなたを見付けられない…もどかしさと、孤独な時間をもて余し、懐かしい曲達を拾い集めたよ💿🎶

あなたと直接結び付く曲ではないけれど、徳永英明レイニーブルー💿🎶、詞の情景が好きだった❗
池田聡も良く聴いたかな💿🎶
ホィットニーと、D.JのTakeGoodCare…も、好きだった💿🎶

もちろん、BOOWY💿🎶も‼

でもね、最近は、『ONLY.YOU』聴くのが少し怖いんだ💦氷室さんの声の、ところどころに、本多さん…あなたの声が見え隠れする💦‼

あまり聴きすぎては、あなたの声が一色単に…掻き消されてしまいそうで、あなたの声を失ってしまいそうで、怖いんだ😢💦‼

【あなたの声を、忘れないように❗あなたの声…忘れたくないから‼】
『毎日、あなたの声を想い出すよ😢💓』

それでも、いつかは、やっぱり?、…よる年波に勝てずに、忘れてしまうのかもしれない💦

それらに抗ってでも、ずっと…ずっと、あなたを想いつづけるよ💓😢💦

あなたを想う気持ちはMISIA💿💓『逢いたくて、いま』そのものなの😢💓あの時の、わたしそのもの😢💦

いつの日か、本多さん、あなたにも届きますように…💓😢💦