ひよりの正直

あなたに逢いたくて

照らすモノ🌕✨

f:id:bukiyouna-kuma:20170915194928j:plain

窓から、丁度、月の姿が見えてます。
上下を雲が流れているようですが、月は雲に遮られることもなく、姿をとどめています。

満月🌕まで、あと2日ですか⁉

月明かりって、スゴイですね‼
電気を消してみたけど、精一杯この空間を照らしてくれるのですから‼あんなに離れた場所にあるのに…😌✨

みなさんの心を、今の生活を、そして人生を、照らしてくれている…明かりは何ですか⁉

本多さん、
柔らかな温もりの明かりが、常にあなたを、そっと、
優しく包んでくれて…いますように✨あなたを照らしてくれて…いますように😌✨

わたしの心の中を照らす、月明かりに似た灯火は…小さくて、弱々しい光かもしれないけれど…

命尽きるその瞬間(とき)までも、あなただけを、大事に…大切に、想っていくよ💓(迷惑かもしれないけど、勝手に…ずっと😂💦)


恋人でいられた時間は、とても短かったけど、あなたに出逢えた事は、今、思い返してみても、
『神様がくれた、たった一度きりの、私の人生における“キセキ❇💖”』、でした😂‼


わたしの前に現れてくれて、今更だけど、本当にありがとう✨本多さん💓