ひよりの正直

あなたに逢いたくて

友達がね、Facebookがキッカケで、
20代の頃付き合ってた元カレと…再会したんだって‼

凄く…羨ましく思っちゃった✨(*´・∀・`*)💦‼

辛い時でも、元気にいようと前向きな彼女は、
みんなから愛されるキャラクター😉❇

ぐうたらな私なんかとは、比べものにならない位、
『人生を“生きてる”ように、日々、活きてる彼女‼』

そういう人は、ちゃんと、
色んなご褒美を、引き寄せるパワーがあるんだね😊‼

彼女が、Facebookをスタートさせて…5年以上?、7年近くなるのかな⁉

つまり、元カレが彼女の連絡先に辿り着くまで…
それなりに時間は流れてる訳で…!


そう考えると、我ながら、…
後先考えず、浅はかで、バカだな!😵💦って思った‼



わたしが、最近になってやっとスマホにしたのは、
あなたに逢いたかったから💓💦

本多さんの事、見付けたかった。
わたしを、見付けて欲しくて💓💦

勿論、それには…
あなたの事を思い出した…キッカケは、ちゃんとあって、…


だけど、そんな簡単に問屋は卸さない😞💦‼


こんな時代遅れなスタートを切ったばかりの私と、
あなたとの時間差そのものが…
存在していた事があったのかなんて、私には知る術もない。
あなたが普通に流行の最先端に乗り、早くからスマホを所持していたとして…
その時に、私の名前で検索したり、
わたしの事を…捜してくれた事が…あったのかも、
今となっては、何ひとつ判らなくて😢💦‼


“なにを、今更…”


本多さんに、そう思われて、終わり…なのかもしれない…💦


友達が、そうだったように…なんて、
同じように…
わたしの人生に…そんなキセキ💖❇が起きるとも、
私自身…思ってなくて💦


そんな自信ないもの…😢💦‼


それ以前の問題かもしれないし❗



あなたが、わたしの名前を、
きれいサッパリ忘れ、或いは…あなたの記憶の中から削除され排除されてしまっていたのなら、



わたしは、
あなたに一度たりとも、捜してもらえて来なかった、
訳だから💓😢💦



いまの、わたしの、この想いは…
空回りしたまま…ずっと、
さまよい続けるだけなのかもね💓😢💦



こんな風に、こんな奴に想われて…
きっと迷惑だよね⁉

ゴメンね🙏💦‼



書き尽くしてしまえば、
綴る事も尽きてしまえば、
いつか…



それまでは、あなたへの想いを書いていくけど、
どうか、許して下さいね🙏💓