ひよりの正直

あなたに逢いたくて

想いを乗せ、さまよい、漂う舟…

昔から、女性歌手の曲よりも、
男性歌手の曲を好んで聴いていた。

男性側の心情を歌っている曲でも、不思議と…
私自身と重なってしまうから…💓🎶

ちょっと…センチメンタルで、ちょっと…メランコリー

自分自身に重ねやすい曲が好き✨
(ずるいよね😜💦)

あなたへの想いを、
そんな曲達へ乗せ…
ひとり、叶わぬ夢物語の世界を漂うだけの…
わたしです😢💓

25、6年もの長すぎる年月…
あなたの事を忘れて生きて来てしまった。
きっと無意識に、あなたを…封じ込めて、
生きて来てしまっていた…
わたし😢💦

ある事がキッカケで、
瞬時にフラッシュバックした、あなたのこと💓❇

ずっと大事に、しまい込んでいた…
懐かしいDVD📀❇を観ているみたいに、
色褪せない…
あなたの面影、あなたの声、
あなたとの想い出の…ひとつひとつが、
その瞬間💕瞬間✨が、
ずっと、わたしの中にいるよ😢💓


でも、きっと、
届かない想いの欠水晶(かけら)たち😢💦


ギター🎸が好きな…あなただったよね😊⁉


キライとか言わず、聴いてみて😊💦

本多さんを想い出してからずっと…
わたしの心は、こんな感じなの…💓💦

池田聡💿🎶の『月の舟』
そして、


本多さん😢💓
わたしは、あなたを、
昨日も今日も明日も、その先もずっと、ずっと😢…

『思い出さない夜は、ないだろう』💖😢💦‼

and…
MISIA『逢いたくて、いま』💓😢‼



今宵もまた、さまよい、漂うだけの🌙⛵✨…舟

あなたへの叶わぬ、ひとりぼっちな…夢物語を…乗せ、
月夜に浮かぶ、わたしの愛の舟…🌙⛵💖😢