ひよりの正直

あなたに逢いたくて

心の泉✨🌁✨

ホントは、わたし、
あなたのプロフィール…何ひとつ、
正確な事を、ちゃんと、知らないの🌿💦

人伝だったり、或いは、
お店や飲み会で数人で雑談した時の会話から…
拾い、私が記憶していただけ💦‼

今、たったこれだけの綴りでさえ、
後悔の泪が…溢れてきた😢💦、バカな私です💦

鈍感にも程があるρ(・・、)💦‼
あなたの事、なんにも知らなかったなんて…
自分の気持ちに気付けなかったなんて…💦


今更だけど、
本多さん💓💦…
わたし、本当の、あなたが知りたいよ💓😢💦‼
(届く筈もないか😂💦)


『今頃、お前、何都合のいい事言ってんだ❔』
あなたに、そう思われてしまうのかもしれないけれど、


だって、…
仕方ないじゃない…😢💢


あなたを想う気持ちに、嘘はなく😢…
逢いたいと、願う気持ちも本当なんだもの…💓💦


仕方ないじゃない…😢💢…😭💦‼


あなたは、きっと…
私のことなんか、もう記憶えていない😢💦

別れのシーン、
あなたは…
自分の気持ちが判らず、迷い、泣きじゃくる私の頬に、両手を優しくあて、こう言った…
『困ったお嬢ちゃんだな😢💦』
『オレは、そいつに一生、敵わないんだろ⁉』
『オレ、お前の事、本気だったよ😢‼』
『けど、サヨナラだ😢‼』
『オレに悪いと思うなら、ヤローと幸せになるんだぞ😢💦』

あなたも、泣いていた…💓😢💦


結果的には、
傷つく必要のなかった…本多さんを、
無意味に…傷つけてしまっただけの、
情けない結末でしかなかった…その後の、私でした。


あの時の、あなたは、…

わたしは😢💦

気持ちを推し量ろうと思っても、推し量れるモノではないけれど、

あの時のあなたの…本当の気持ちが、知りたい💓💦
(答えなんて返って来ないと、知ってるけど💦)
そんな風に、思ってしまうのです。


わたしは、あなたを…失った


わたしは、本多さんを…失ってしまった💔😭💦



友達は『若かったんだよ❗若すぎたって事だったんだよ💦‼』と、私に言ってくれたけど…





一生抱えて往く、唯一の後悔…




自分で、
“心の泉”に想いの片水晶(かけら)を投げ❇問いかけるよ…

『オレ、お前の事、本気だったよ😢‼』

今も、あの頃の、あなたを信じてる😊😂✨
それで、それだけでも、いいよね⁉

チャポン…と、音がする



水面の👑の…
その大きさは、今はまだ、ちゃんと見えなかったけど❇💖✨🌁❇💖✨