ひよりの正直

あなたに逢いたくて

🚏💖ジョゼ・マキヤの頃…③

ある日、石黒店長から
『熊ちゃんて、どんな男の人がタイプなの❔』って、聞かれた事があった。

タイプ…(・・?
…“タイプ”って言う、タイプも特には、なくって
…どこか冷めていたコだったから、私は😅‼

例えば、学生時代、周りの女の子達は…
ジャニーズだ😍、高校球児のヒーローだ😍、と…
熱をあげていたけど、私自身は全く興味がなかった😅‼
たったひとりだけ、本気で…気になる男の子がいても、告白出来ず、ずっと秘めてただけの、そんな学生時代だった。


だから、
タイプと言うタイプが、なくて、σ(^_^;)❔、
…ビジュアル重視でもなく、中身重視でもなく、
そんな事を意識して男子を見た事もなかった。

石黒店長に聞かれるまで、
そんなの、意識さえ…した事が、なかった‼



『何がタイプかは、自分では判らないですけど、
好きになるなら“瞳のキレイな男性”が、いいです💕』そう答えた、わたしです😆💦

すると石黒店長は、
『熊ちゃん、本多君と同じこと言ってるよ‼』
『本多君はね、「オレは、相手と話す時は必ず…そいつの目を見る」って言ってた❗』
『「そいつの目をみれば、いい奴かどうか判(解)かるから」って‼』

『あなた達ふたり、似てるのかも❇‼』
『付き合っちゃえばいいのに💕✨絶対うまく行くよ❇‼』


そう言われた事が、あったんだよ本多さん😊💓


更に、タバコふかしながら石黒店長(←😅)、
『本多君の気持ちに、いい加減、気付きなさい💢‼』



…っ、( -_・)??!(・◇・;) ?ヾ(゜0゜*)ノ(゜〇゜;)?????



そんなの判るわけない💦‼
ずっと、からかわれているだけ…だと思ってたし💦‼

会社で一番信頼出来て、優しくて、ハンサムで、
だけど…
そんな人が、私みたいな田舎娘を…本気で相手にするわけない😅💦と、
そう思っていたから❗
夢にも思わないでしょ普通😅‼



そこから、
少しずつ…本多さん💓、
あなたの存在が、
気になり始めていった、わたしでした😌✨😊💓





あの頃、わたしは、
あなたの澄んだキレイな瞳✨が、大好きでした😊💓
優しい眼差しも、大好きでした😉💓‼
(面と向かって、言えなかったけど👼💦)



今のあなたの、その瞳に映る影が、
わたしじゃない他の誰かだとしても、

あの頃のような、
あなたの瞳のままで、いて欲しい😌✨‼





あなたの優しい眼差しに包まれてたあの頃、
今はもう…遥か記憶の彼方へと、なりつつあるのかな

切なくて…淡くて…今は…悲しくて、恋しい…