ひよりの正直

あなたに逢いたくて

🚏💖ジョゼ・マキヤの頃…④

f:id:bukiyouna-kuma:20170915005732j:plain

たびたび、引き合いに利用させて頂いておりますが😅石黒元店長、お元気でしょうか?

不思議ですね⁉あの当時、私は、正直…石黒店長が苦手でした🙈🙊🙉

ガツガツグイグイ自分の考えやら、思っている事を、ズバズバ、ストレートに、毎日ぶつけられっぱなしで(苦笑)、どうにも出来ませんでした😅‼

接客したら必ず売り上げを立てる、その姿に圧倒され
、いつもどこか威圧的で強引で(←😅)当時の私は散々悩んでばかりの日々でした😅💦‼

でも、嫌いには…なれなかった。信じて頂けますか😃💦⁉

根は悪い人ではないような感じがしていて,確かに苦手な存在でしたが‥本当に嫌いなら、こんな風にその存在を登場させたりしないです😃💦‼
懐かしく思い返しています✨

社交的な事が苦手で不器用なくせに、生活の為とは言え販売業に就いた私だったけれど、最後の決めの一手が打てなくて、…いつも石黒店長に叱られてばかりいましたね😅💦

そんな石黒店長の接客の勢いに、店の在庫が追い付かなくて、…本多さんが品物を届けてくれた時、丁度、売り場には営繕が入っていて、和気あいあいとした感じの時の事でした。

何をどう会話したのかまでは、さすがに今回は😅全部を記憶しては、いないけど、何かの拍子に、…多分、私が、変な事を言ったのかな😅⁉

すると本多さんが、私のオデコを“ピシャン💫‼”平手打ちして、
『このぉ、スットコドッコイが💢‼』
「イタッ😵💫」「え😵⁉、…何😲💧⁉、…何で😓⁉」

石黒店長の『🔊あぁっははははっ《*≧∀≦》(≧∀≦*)ノ〃』って言う、止まらない大爆笑の声‼
あの笑い声の響き、今も、記憶えていますよ☺

営繕のオジサンも、脚立の上で笑いながら、作業している手元が震えてた😓(なぜ、みんなが笑ってるのか、多分、わたしだけ自覚がなかったみたい😅‼)

石黒店長が『スットコドッコイって、久々に聞くよ《*≧∀≦》ヾ(≧∀≦*)ノ〃』って‼
営繕のオジサンは『フフフフフフっ💦』って、笑いをこらえてて、😓⁉💦‼

少し怒ってたっぽい表情の本多さんが、
『こんな奴、スットコドッコイで十分ですよ💢‼』
『…ったく、💢‼』
その時は、そう言って、…自分の店へと帰って行った。

いつもなら、周りに誰がいようとも、…お構いなしに、私の頭に手を当て、イジって帰るのに、この時だけは、それがなくって😓💦気持ちの落ち着かない私でした😅‼

いつの間にか、…それが多分、当たり前になっていて、…
自然に、…わたしは、それが、とても、…心地よくって💓💦



あの頃、ちゃんと、もっと、あなたに、甘えられたら良かったのに💓😂💦

今想えば、…本多さん💓💦あなたに、もっともっと、…甘えたかった…😂😢‼

甘えたかった…😭💦‼

鈍感でマヌケな田舎娘は、どうしようもないバカでした😢‼