ひよりの正直

あなたに逢いたくて

そっか💡、そうだね😢❇

f:id:bukiyouna-kuma:20170915194928j:plain

いま、…ふと、気付いたよ✨

どんな旅も、きっと、…“終点”が、旅の終りではない!
ってことに‼

少なくとも、きっと、『私のこの想い旅』は、…何がなんでも…絶対に、辿り着かなければならない場所なんて、…とうの初めから無かったんだね…😂✨‼

あと、もう少しだけ書き留めておきたい想いが、残ってるから、そこまで、いったら、…

わたし😂💦、途中下車します✨‼…っ、へっ…😢✨

それで、…いいよね(…泪)💦⁉本多さん😂‼

間違ってないよね、(…号泣)本多さん✨😢💓⁉‼

もう少しだけ揺られるけど…。

そして、こんなわたしを、…突き放さずに、静かに受け入れ、…ある意味、わたしを包み囲んでいた棘を、…そっとほどいて、…解き放ってくれた、…昔懐かしのT・Kさん…。

あなたの、自然な優しさに…感謝致します。
心から、ありがとう🍀✨

今はまだ流れ落ちる泪を止められないけど…😂💦