ひよりの正直

あなたに逢いたくて

び・みょ・う…!?

f:id:bukiyouna-kuma:20170916055757j:plain

ためしに覗いた、…記憶にあった懐かしの表札…🌿
留守だったらどうしよう💦…って、思ったけど、勇気を出してノック🚪してみた…。

長い間、ご無沙汰していたにも関わらず、玄関先でとは言え、…私のしつこい立ち話にも、思いやりを持って、優しく接して下さった、…あなたへ…。

同情なんかして、“失敗したなぁ…😵💧”って、後悔させましたよね…。(笑)💦
“うぜぇなぁ😵💦マジ勘弁して欲しい😞💨”って、きっと、後悔してましたよね⁉
大変申し訳ございませんでした(笑)…💦。

こんな、どうしようもない奴にお付き合い頂いて、…
💨💦
もしも、嘘偽りなく、…少しでも、あなたにも懐かしく思えてもらえたのなら、…いいのだけれど😓💦と、…。

もしも、まだもう少し、…あなたとの長話が可能だったとしたら、更に少しは友達?に、…なれたのかなぁ…💦❔💦

例えば、気のおける不思議な感覚の関係?みたいな🌿
大親友でもなく、ガチの友達でもなく、恋人でもなくて、…形容しがたいけど、…σ(^_^;)?

ムリですよね?、こんな面倒な奴…😅💦⁉‼

少年時代のあなたの印象、…私の分析は、ハズレていましたか😉💦⁉
同じく少女だった私は、…少しだけ、私と似てるのかな?、…って、感じてました。不思議な感じがした。

懐かしく、ただただ懐かしく思います…😊🍀

きっともう、このブログを、…あなたが読む事はないのでしょうね…😉💨‼
それでいいんだ!とも、思います…。

ちゃんと、心を助けて、…下さった…😢🌿。十分な優しさを、頂いたのですもの…🌿✨

もう、…番外編:表記じゃなくなってた事、…あなたはきっと、…気付いていない…😊💦
少しだけ、…その存在を、近くに感じてたから…😊✨
でも、これで、…いいの🍀✨(少しだけ…微妙かな(笑)💦)

これ以上、優しさに触れてしまっては、…魔法にかかってしまいそう…😉💦
寂しさに惑わされ、…新たな気持ちが、一方的に、私にだけ芽生えてしまっても、あなたから、敬遠されそうで、…反対に怖い…😉💦

結果的に、今の距離感よりも、もっと、…遠くになってしまったら!?、…と、不安になる。

近すぎず、遠すぎず、…。
事なかれ主義は、私の方なのかもしれない(笑)💦…🌿

いつの世も、…人間の男女は、ズルイ生き物なのかも…しれないですね😉💨‼