ひよりの正直

あなたに逢いたくて

愚かな天才…😢

f:id:bukiyouna-kuma:20170929001245j:plain

きっと、…誰しもが同じ筈…。

『心が動いた、…その瞬間の“胸の高鳴り💓”は、…“嘘”をつけない』

なぜなら、…『激しく脈打つその“鼓動💓こそ”が、…自分の中にある、…“唯一のホント❇”だから…』

沢山の魂(ひ)が灯すこの星で、…一体どれほどの人に巡り会えるのだろう…。

一生を通じて、出逢える人の数に限度がある中、…あなたにも、…出逢えた。

生涯の、…例え、わずかな時間だったとしても…。

でも、もうきっと、閉ざされた過去の扉は、…二度と、開いてはくれないのでしょう…😢🌿💦

わたしはまた、…大事なモノを失った。
懐かしく思う心…💓🍀ひとつ。
共有出来る筈だった、僅かな時の砂⏳。
昔懐かし、…友?…(そう呼ぶ事が許されたのなら)



わたしは、いつもそうだ…💦‼
『大切なモノ❇を、…いともたやすく、…無くしてしまう天才だ💢😢💦‼』
今も、…。そして、…昔も…。