ひよりの正直

あなたに逢いたくて

ね💦ごくみ‼

f:id:bukiyouna-kuma:20170916055757j:plain

ごくみ💨❕こんな夜は、あなたとよく一緒に飲みに出掛けたね✨…ふと思ったよ💦
もう今は、連絡先さえ判らなくなっちゃったけど💦‼

今ね、ちょうど徳永英明の曲のあたり👂🎶あの頃のあなたも私も好きだった『恋人』『最後の約束』よく成ちゃんに唄わせてたよね😁✨‼
更に流れてるのは、小比類巻かほる『愛よ消えないで』😊✨

今、どうしてる⁉元気⁉いつかまた逢えるかなぁ…😂💨⁉
ごめん、…ちょっとだけ泣きたい夜なんだ(涙)💨💦‼
あんたに話したい事たくさん…あってさ…😂💦
らしくないよね😂💦⁉‼…っと、バカだよね(涙)…。

今は、今井美樹池田聡にかわったよ👂🎶
…こんなに物悲しいのは、…今宵の月のせいもあるかな…

※女性は月からの影響を受けやすいから、あんまり凝視してはダメだと、…昔から言われてますけど…💦でも、…やはり惹かれます✨🌕✨

※※今、彩る曲はBOOWYにかわったよ…💦‼
本多さん…😢💦…あなたが恋しい…。
無性に、あなたに今すぐ…逢いたい…😢💓