ひよりの正直

あなたに逢いたくて

自然は鏡…。“当たり前じゃない”当たり前…

f:id:bukiyouna-kuma:20170916062256j:plain

スーパーへの道、行きの空は雲ひとつなく、…透き通るような水色に近い“優しい青“…。
天地逆さまにして、飛び込みたくなるほどに、…その中に浮いていたい、そんな青だった…‼

自然はきっと、…いつだって、“自分の気持ちを写す鏡だ✨”‼

ほんの一時買い物を済ませ、外に出てみると…太陽は目線近くの高さまで下りていて、太陽だけが左右を雲で挟まれていた。

夕日がゴールドに光り、雲に反射しながら何とも神秘的な輝きを放っていた✨❇✨

しばし見とれる…😊✨

改めて自宅への帰り道…。西から少しずつ、…ピンクグレーがかった雲が、アピールしながら行進してくる。
やがて…彩る世界は、夕日🌇から月🌃へとバトンタッチ…。日暮れが少しずつ早くなったこの頃‼

なんでもない日常…。なんでもない日々の繰り返し…。
『当たり前に暮らせている』事への感謝を、せめて忘れないでいたい🍀✨…❗そう思った‼
『平和な空の下』暮らせている“当たり前じゃない”…当たり前の、…有り難さ…。



今日の私が心に刻んだこの情景を、例えば、…目にする事さえ叶わずに、苦しみ耐えている国や人々が、世界中の…あちらこちらに…いるのでしょう…💦‼



【大切なあなたが、そして、あなたが、…あなたも、みんなが、『“当たり前でいられる幸せ”に、…これから先もずっと…包まれ、暮らして行けますように✨🍀✨💓✨』‼】