ひよりの正直

あなたに逢いたくて

心、乱れて…

f:id:bukiyouna-kuma:20170928172559j:plain

やがて、あなたを諦めなければならない…。
そこへと向けて少しずつ、ゆっくりと、小さくなって行く炎(…あなたへの煩悩とエゴ )…。
切ないけれど、…悲しいけれど、…😢💦
ダメだ💦…『心乱れて…』今日は書けそうにない…。

※まさに今、思い出しました❗
小林明子💿🎶『心みだれて』…好きな曲で、あの頃よく歌ってました🎤✨

【『マイ…トルゥ…ラブ、恋は罪びと、知らず知らずに魅かれて、…見つめあう瞳のまぶしさ、息も出来ず腕の中…』
『…過ぎてゆく時の儚さ、…あなたの胸で燃えつきてみたい…』】

あの頃好きだった曲が、…25、6年の時流を経て今頃、再び、…あなたとの想い出に重なるなんて…。皮肉と言うか、なんと言うか…。

余計に、あなたが恋しくなってしまいました…😂💦
『本多さん、わたしは、…あなたが恋しいです(泪)…😢💓』

小さな炎が、なかなか、しぶとくて…。