ひよりの正直

心のままに

古いアルバムの中に…隠れて想い出が、1枚💖✨

昔懐かしい歌にH2O💿🎶『想い出がいっぱい』って、ありましたね(←好きでした😊🍀✨)‼

【『古いアルバムの中に…隠れて想い出がいっぱい。
無邪気な笑顔の下の日付は遥かなメモリー。』
『時は無限の繋がりで、終わりを思いもしないね…。
手に届く宇宙は… 、限りなく澄んで、君を包んでいた。』】(←懐かしい😊✨無意識に歌える自分に、ビックリ🍀✨)

この写真は多分、入社2年目‼
私達ふたりが22歳当時(東京湾🚢だ💡!!やっぱり一緒だったんだね… 。以前のブログの時は自信なかったけど(笑💨)🍀✨💓)‼

わたし笑うの苦手な女の子だったから、学生時代から写真って苦手だったのよねσ(^_^;)💦
この時も写真係が来て… 、こっちにカメラを向けられたから顔を背けたんだよね💦❗
結構長めに居て『撮れるまで次のテーブルには行かないよ』ってな感じで、そしたら(本多さんかな?写真係かな?)何か言って、笑わせられた記憶はある… 。

まだ、あなたと恋人になる前の写真✨😊💖✨

あなたの事、これよりのちに少しずつ意識する時が来るとは… 、なぁんにも思ってなくて、“”なぁんにも感じてない”“、『あなたの気持ちにも、自分自身の気持ちにも全然気付いていない』お気楽鈍感バカ娘だった… 、私です(*^-^*)σ(^_^;)

この時既に、あなたは… 、わたしの隣に寄り添っていてくれたのに…ρ(・・、)💓(←そう思いたいのだ😢😭💓💦)

f:id:bukiyouna-kuma:20171028090723j:plain

たった1枚の写真📷❇👫‼

後にも先にも… 、
『あなたと一緒に写ってる“”若かりし頃の私の姿”“』
『この1枚しかない… 、“”本多さん、あなたの写真”“』

見つけられて良かった…( 泪💓✨)。
めちゃくちゃ嬉しかった…(号泣✨💓😭😭😭💦)