ひよりの正直

心のままに

11月のまとめ…

ブログを始めて3ヶ月経った頃、こちらも絶妙なタイミングと言えば… 、絶妙で!!
『ウィルス感染警告画面』なるものを、初めて体験しました。

お陰様で、一時、このブログを開く事が… 怖くて仕方ない程に、また、普通に検索する事も… 、スマホの操作そのものが怖くて、トラウマ状態に《激怒》!!‼

なので、ためらった分… 思うように投稿が出来ず、私には、いつしかFBも拠り所となっていました。

時期を見て、やめようと思っていた筈のFBに… 、数少ないけれど“”優しさ”“を、投げ掛けて頂く内に、「続けてみようかな… 」、そう思うようになりました。

日本シリーズ✨⚾✨、ソフトバンクの優勝に… 、災害に苦しめられてまだ傷痕の癒えない九州の方々の日常を思えば、自然と本多さんの事も気掛かりで… 。

【今のあなたの…無事を祈る事しか出来ない私だけれど…🍀✨】

11月下旬は、冬になりきれない… 、そんなお天気続きの日々でした。冷たいだけの☔雨の日が多くて… 。
同じ雨の日でも、例えば道端の紫陽花や緑が揺れる… 、そんな季節の雨とは違う、彩りを持たない11月の雨。

だからと言う訳でもないけれど、雨の曲など聴いてみたら… 、思わず『心…“”震える”“… 1曲』に、懐かしい記憶がまた、わたしの想いをノック🚪✨してきたりするから(笑)… 。

消せない?、いいえ!、無理やり消す必要などない私の中の『想いの“”花*花”“… 』が、囁いてる… ✨🌹🍃💖💝💓✨‼

ひとつひとつ、【小さな『想いの囁きと言う“”花*花”“… が、私の中でずっと呼吸しているよ…✨😉✨‼』】

ねぇ本多さん(((^_^;)💦、
あのね!本多さん(。・ω・。)ゞ💦… って、今日も、今も… 、そして、これからもきっとずっと… 、

【あなたへの私の想いは、私の中で呼吸する… 。
届かなくても、叶わなくても… ✨🌹🍃😢😂💖💝💓✨‼】

f:id:bukiyouna-kuma:20180209192652j:plain