ひよりの正直

心のままに

別れた後…

別れた後の… あなたの事 わたし 何もわからない

結局… 、あれからすぐ異動したの💦❓ 私の方が… 先に退職したのかな!?

あれからすぐ… 引っ越したの💦❓

f:id:bukiyouna-kuma:20180506065904j:plain

あなたとの別れから、多分… 1年経つか?経たないかあたり!?、新しい職場の人達との飲み会でトラブルに見舞われた私は終電を逃した事がありました。

その当時付き合ってた…
(付き合ってたのかな(笑)!?その事には以前の記事で語ってますので略します)
年上の彼氏の部屋の最寄り駅ルートなら終電ギリギリ間に合う場所にいたので、そちらに… とりあえず向かいました。

今と違い… 携帯電話など無い時代!!

公衆電話に立ち寄るよりは、同じ方向への数少ない帰宅者達の… 後をついて歩いて、とにかく… ひとり歩きは不安だったので💦
アポなしで向かいました。

着いたものの… 部屋に灯りはなく、もう寝てるのかな?…と、思いながらもチャイムを鳴らしましたが、留守でした。

その彼は借家住まいでしたので、思いっきり… 外‼
野宿と変わらぬ状況、冬の寒空の下…途方に暮れました(笑)‼
寒くて…寒くて…
どこかその辺で飲んでいるのかな!?と、待ちながらも、道路には人影ひとつ無く!!
限界だった私は… 、そう言えば風呂場の窓💡…いつも少しだけ空けていた事を思いだし

夜中の2時過ぎ…頑張って、忍びこみました(笑)💨💦‼
その家の風呂場は、高窓だった為… 内側に転落して、全身を浴槽の中へと打ちつけました😱💧😵💦‼

意識を失いかけて、でも寒さに耐えられず本能だけで多分… 居間まで移動し、気を失い眠りに就きました。

翌日、激痛で目覚めたら… もうお昼で、結局、彼は帰宅していませんでした。

数ヶ月ぶりに見渡した部屋の中に、私ではない女手(文字)の… カセットテープを見つけました。

全部、さとりました。(滑稽でしょ😉💦💨⁉)



どこかで、うっすらと、(付き合い出した)最初から自分の中にあった予感(常に女性の存在は感じながらも… でした。)だったからなのか…

うん!! 涙は出ませんでしたね❗
多分、私の心も… 冷めていたし‼

ただ、『何で私ここにいるの❓』『何で私、ここに来て怪我までして、こんな目にあうの❓』と、怒りはありました。

【今思えば、突き放せる優しさが… 時に、相手を救う事
を… 本多さん!皮肉にも、あなたが教えてくれた… 。
突き放せない男は、優しいんじゃない‼
自分勝手でズルイだけだ… ‼
その事に気付けない私が愚かでした… 。】

怪我のせいか、全身が熱を持ち…脂汗が止まらず、激痛で意識朦朧としながら… 帰りました。
途中、耐えられず駅のホームのベンチから動けずに、歩く途中に… 壁にもたれたりと、いつもの倍以上の時間がかかりました。

帰宅した瞬間は、倒れ込み… そのまま再び気を失いました。

数時間後、激痛に耐えられず泣きながら這うようにベッドへと、たどり着いた… 。



そんな事が、ありました(笑)… とさ‼
ものすごい悲惨でしょ(-""-;)💦💨‼



なに不自由なく満たされるとか、豊かな生活を保証してくれるとか、そんなのは二の次…三の次で!!

本当に大切な相手が誰なのか!?
それに気付けなければ… どうしようもないって事… 。

それ以前に、あなたとの別れのショックで、この時は…
あなたの事、多分…封印して忘れていた私でした。



明けて翌日、病院に行った私は… 大怪我と診断され、退職しました。
普通なら我慢できない痛みだとも言われた、そんな冬でした。

あなたの事を、忘れたままで…