ひよりの正直

心のままに

『あなたを思い出してから… 1年が経ちました』…

おはようございます。
少しだけ肌寒く感じる朝です。
昨日一昨日と降り続いた雨は、夜半になっても… やむことなく、静かに窓の外の景色を濡らしたようです。
アスファルトの所々が雨をふくんで濡れたまま… 。

1年前の今日は、少なからず… 雨では… なかったような… 。

曇っていたのか、朝日が眩しかったのかは… 微妙に記憶に自信は無くて… 。

雨天ではなかった!!
ただ、それだけは確かな記憶として… 私の中に刻まれています。

1年前の今日、私は… 本多さん、あなたを…
あなたを四半世紀ぶりに思い出しました✨🍀✨

f:id:bukiyouna-kuma:20180601072726j:plain

人間誰しも、生きていれば… 数えきれないほどの泪を流している筈なんだけれど、
心が割れんばかりの泪を、一体… 、生きている内に何回流すものなのかな!? ❓ ⁉‼

『バカなわたし… 』としか、言い様がないけれど… (泪)💦

四半世紀と言う時流を経て、気付かされた… ホントの気持ち💓💦

己の愚かさに… 、そして、あなたを失った事を…今更ながらに改めて自覚し、泣き崩れた日々… 。

現状を変えたくて、でも、自分自身も変わらなければ前へは進めないと… 、そう思いながらも…
なかなか抜け出せずにいる今の私なんです。

気持ちも体も、追いつかなくて… 。だけど、それも言い訳でしかないから、きっと… 。
本当に、情けない… です💦💨‼

もしかしたら、私が忘れ去って来た?無意識に封印していたであろう… その四半世紀の間に、もしかしたら…

あなたが… あなたの身に何事かが起きて、もう… あなたは、生きて… いないんじゃないだろうか💦?
不安で仕方なかった。

… と、同時に…

私が知らない間に、そんな事が現実であったとしたならば、私は…

《私は、私は耐えられない(泪)💦、と…
そんなの… 『絶対に、イヤだ!!(泪)💦』… と、思ったのです。》



失くした時流(とき)の砂は、戻せない…⌛→⏳💦

どんなに願っても… 。
どんなに、あなたが 愛しくても… 😢💓

あなたが、生きて、変わらずに元気で … いてくれさえするのなら、それでいいのに… ね(泪)!!

悪あがき… しすぎたのかな❓ わたし … 。



ごめんね、迷惑だよね… これも(ブログ)φ(..)💦
(きっと、あなたには届いてないんだろうなぁ… 。)

でも、まだ… 削除する勇気がないの(苦笑)💦‼

もともとは日記みたいな感覚も兼ねて始めたブログ。
だから、お願い… 許してね💦

今はまだ、
このブログを、私、削除… デキナイ💓😢💦‼



どうか、どうか… 例えば、大きな病気もせず、元気で、幸せで… いて下さい✨🍀✨

いて欲しい✨🍀✨

f:id:bukiyouna-kuma:20180601082943j:plain





PS:♡何が女の幸せかなんて… 、確かな答えはきっと無いけれど 。人の心それぞれだから✨🍀✨

心から愛せる異性に、人は一生を通じて… 何人出逢えるモノなのか!?
きっと、様々な出逢いのもと色んなケースも存在するのでしょう… 。

1年前の私には、もうひとつ…
気付かされたモノが、ありました 。

それは、

私の生きてきた今までの人生に於いて、初めて異性と付き合った年齢の時からは時間にして… 人生の半分以上の時間 。
それなりの出逢いと別離(わかれ)は、ありました。
けれど、お付き合いした異性の中で、

【私の事を『本気で愛してくれたのは、本多さん… 。
“”あなただけ”“… だったんだ !!‼』】

そう、気付かされたのです。
あれから四半世紀の時流(とき)を経て… ⏳⌛💦
今更ながらに、そう… 気付いた私でした 。

こんなに大事な事なのに、こんなにも大切な事を…
あの頃、私は微塵も感じ取る事が出来なかった… 。

許して下さい… 。

だから、己の愚かさに…

泣き崩れるしか出来なかった… 年老いた醜い現代(いま)の私がいた、昨年の今日でした 。



思い出は、美しいままが…   い・い・の・か・な❓

わたしには、もう… 判らない… 。

もはや、 わからない… 。

あなたは…  あなたは❓💦…

f:id:bukiyouna-kuma:20180605004025j:plain