ひよりの正直

心のままに

見果てぬ …

おはようございます。いいお天気です☀
あなたは、もう目覚めていますか❓
それとも、まだ眠りの中❓

たった1枚の写真の中の、あなたを見つめながら…

そういえば… あなたのような、
ん〰… (゜-゜)、と、
お付き合いのあった方々の中には、あなたに似たタイプの方は誰ひとり… 、おりませなんだ!!

つまり、だから、
私にとって、あなたは…
『あなた…“”ひとりだけ”“』の存在だったのです✨🍀✨

あはっ( ̄▽ ̄;)💦 ダメだ! 上手く言えてない💦
下手くそですね💦

どうか、伝わりますように✨🙏💦‼

f:id:bukiyouna-kuma:20180603090450j:plain

あなたが暮らす街は、今頃… どんな景色を映し出すのだろう… 。

光る朝に… 鳥の囀り、
初夏の風の匂い、木々の囁き…木漏れ日、
花*花の香り、煌めく噴水、小さな子供達がはしゃぐ声、

優しい波打ち際… 心地よい波の音、蜃気楼!?
静かな月夜… 照らす月明かり… 

あなたの暮らす街では、どんな景色が… あなたを包んでいるのかな❓

街の騒音?、電車が行き交う音?、人々の靴音?…
かわいた太陽?、コンクリートジャングル?

どこで暮らしていても構わない 。
あなたが元気で幸せでいるのなら…✨🍀✨



あなたと、一緒に季節を感じる事が出来たなら… 。

雲ひとつない『グラデーション・ブルー』の空の下、
爽やかな風を受けながら、煌めく水面を見つめ…
優しい波音に包まれ、そっと… あなたの隣にいたい 。

静かな優しい雨の日は、
ムリヤリ(笑)相合い傘しながら… 沢山の紫陽花が揺れる小路を、お互いの右肩左肩を濡らしながらでも… 散歩してみたい 。

夏の海、お祭り、花火も叶えられたなら… そりゃあ嬉しいけど、縁側で氷水張った… おっきな金手洗に足を入れながら(笑)、スイカを頬張り… ひっそり線香花火もいいかな 。

秋は、色気より食い気に走るであろう私だから(笑)!!
笑われてばかり… いるのかな σ(^_^;)?💦
ベタに… 旅行や紅葉狩りもいいけれど、普通に、日常の中で… 例えばスーパーへの買い出し途中とか、道端で…枯れ葉の舞う音を感じるだけでも、いいよ 。

冬は、イベント満載だけど…
あなたが、いてくれるだけで… きっと、私は幸せだから♪v(*'-^*)^☆

春も、やっぱり(笑)、あなたが… いてくれるだけで、
あなたと一緒に… いられるだけで、嬉しいし、
きっと私、幸せだろうなぁ✨(*^^*)✨

… って、思うのです。 ふふっ 妄想 妄想‼

今日も、悪あがきしてる私です💦💦💦

f:id:bukiyouna-kuma:20180603094001j:plain