ひよりの正直

心のままに

『化石』になっても …

大好きな曲のひとつでした… 。
あの頃、
あなたの前でも歌ってたような気がするの✨🍀✨

この曲の歌詞全部が、
『あなたに想いを馳せる… 今の私自身』に、重なる訳じゃない 。

だけどね😉💦、サビの部分だけは…

あの頃の私達と、今の私とに… 重なるような気がするから✨💓✨‼

f:id:bukiyouna-kuma:20180607070634j:plain



《生まれる前の星座(くに)で、あんなに愛し合って…
ひとつの時代だけで失った 。

振り向く私は、もう… 化石になってもいい 。

あなたと次の星座(ほし)で、逢えるまで… 💓😢💦》



《あなたとの日々、今は隠してしまったから…
以前(まえ)より悲しいけど、寒くない 。

タロットカード捨てて、夜明けを重ねてゆく。

あなたと、
次の星座(ほし)で、 逢えるまで…
            ジプシー・クイーン 》
(※中森明菜💿🎶『ジプシー・クイーン』より)



本多さん(*^^*)、
あなたを、再び… 思い出す事が出来て、私、良かった 。

今現在の… あなたを、私は知らないけどね…

でもね!
記憶のあなたに逢えて… 良かった✨🍀✨

写真のあなたに、逢えて… 嬉しかった💓😢✨‼



あなたの暮らす街では、紫陽花が美しい頃なのかな❓
紫陽花の隠れ花言葉は、『私を忘れないで』… 。

今のあなたが… 幸せに暮らしているのなら、
私の事なんか、忘れていても… 構わない。

こんな女の記憶など、存在しなかった位に…

あなたが幸せでいてくれるのなら… 、きっと、それが一番いい✨🍀✨

きっと… 、それで いい✨🍀✨

f:id:bukiyouna-kuma:20180607073358j:plain

私は…  
あなたと過ごせた短い時間の記憶を胸に抱き、

このまま、化石に、 なろうとも✨🌹🌿✨💓😢‼