ひよりの正直

心のままに

『心の中に響く音🎐』のままに…

おはようございます。
いいお天気ですね☀ 既に、暑いですけど😅💨‼

田舎と言えど、周りはアスファルトだらけ… 。
天気予報よりも体感的には暑い一日になりそうな… 。

遠くから、『🎶カッコウカッコウ… 』『🎶ケンケン』と交互に、カッコウとキジの声が響いて来ます 。

のどかだなぁ~✨🍀😊✨‼

ブログ…

このブログは、
《特定の相手に向けた『片想いラブレター💌』》として、昨年スタートしました 。

なので、6月15日の記事を持って最後とし… 正直このまま放置しようかとも思いました 。

でも、
結局、気になって開いちゃうから σ(^_^;)💨💦

だから、
これからも書きたい時に… 心のままに、徒然なるままが自分には無理がないのかなぁ~!?なんてね😉✨

面白味なんて微塵もない、ただの気紛れ日記みたいな感覚だけどね✨🍀✨

元々が『特定の相手に向けた片想いラブレター💌』だったので、そもそもお小遣い稼ぎとかの目的では御座いませんでした。

それに、そんな才能、私には無いから(笑)‼

これからも、それは変わらないし…
才能無いから変えられないでしょう(笑)‼ 
(この性分だから、苦手なんですよね!!)

こんな私ですが、書く事だけは… 無理せず自然体でいられるような気がするんです φ(..)

勿論、多少なりとも表現には配慮しながらにはなりますが… 。

自分のリズムで、気の向くままに、心のままに…

例えば、
たった今… 吹き抜ける風で鳴り響いた『風鈴🎐の音』のように✨🍀✨

心で何か響いたら、その時感じたままに… 書いて行こうかなと (*^^*)💦‼

(いつか、いつの日にか、あなたにも読んで貰えたら嬉しいけどね💓💦)

f:id:bukiyouna-kuma:20180624074535j:plain