ひよりの正直

心のままに

さ!o(*⌒―⌒*)o…

おはようございます。

西日本豪雨から1週間経ちましたね… 。
雨がもたらした被害、その後の皮肉な程の猛暑… 。
先の見えない不安、ストレス… 。
どうか少しでも速く、状況が緩和されますように💦
どうか… 、どうか頑張って下さい💦



新月🌑の作用にて
『新しい事をスタートさせるには良い日』と、言う事だそうです。
きっと、「気持ち新たに… リセットする」それだけでも🙆🆗✨なのかな!?



もうすぐ、このブログも1年経とうとしています。

まぁ~ね、日記を兼ねるどころか(←毎日書いてないし(((^_^;)💦)、気紛れに心向くまま… なんですが‼

変な言い方だけど、「読んで下さい!」でも「私を理解して下さい!」でも、ありません 。

《何度となく書いて来たように、特定の相手にだけ向けた『遺書代わり』として始めました 。》

死ぬ間際になって、『あ〰😨😱💧言っておけば良かった!」「書き残しておけば良かった!!』…と、後悔したくないから、ただそれだけでした。

「ほんの少しの気付きがあって」始めた事でした 。

ただそれだけ✨🍀✨



価値観は人それぞれなので、どう解釈し、どう感じて貰っても構いません 。



だって、第三者(←人生に於いて一度たりとも、顔も会わせた事がない相手!!
実際に接した事もなければ… 、
思いっきり他人のくせに、このブログを読んだだけで、知ったかぶりな価値観と憶測だけで… 挑発めいた投函ばかりを繰り返す人)には…所詮、解る訳がないのよ。

価値観が、かけ離れてるんだから!!
(同じ時流を一緒に過ごし、価値観を共有して生きた時代が一切無い完璧な他人なのだから!!)

ましてや、いちいち説明する必要もない 。
(そもそも、気にくわないのなら、読まなきゃいいのに(笑)‼
「絶対、読んでね!」なんて、頼んでいないし(笑)‼)





【このブログを否定出来るのは、たった… ひとり。

同じ時流を、一緒に生きた事のある人だけです。】

だから、 
答えは、シンプル✨🍀✨‼



さ!朝ごはん食べよっ🎵(*^O^*)🎵

f:id:bukiyouna-kuma:20180714154339j:plain