心のままに、わたしの正直(koe)

もしも、直に伝える事が可能ならば… ちゃんと自分の声で、自分の言葉で届けたい 。大事な記憶、大切な私の正直(心、声)。

ポツリ、ポツリと…

f:id:bukiyouna-kuma:20171015061058j:plain

何気ない日常に、…無意識がもたらす心の声…。

例えば入浴中に、例えば家事をこなす最中に、例えば買い出しへの往復で、…ポツリ…ポツリ…と、零れては消えていく…。

けれど、その時々に過る気持ちを、“忘れない内に”と、…
わざわざ書き残し文章を組み立てようとは、思わない!

それはどこか…きっと、嘘のエッセンスが入るから❗

文才がなくとも、表現下手でも、…不器用なりの真っ直ぐな気持ちを、正直に、ありのままの想いで、…本多さん、あなたに伝えてきたよ…😂💦‼

記憶のままに、見たままに、感じたままに、スナオな私を、…あなたに届けたくて…。

気持ちだけは、あなたと出逢い過ごしていた遥か昔の、…女の子のままに…😢💓

今は、
鏡のうつす姿は、…別人のように変わり果て、体調を崩してからは、あの頃みたいには、…もう歌えない…。
若い声色は失い、…オバサンのダミ声になっちゃった(泣きたい位にイヤ💦)

失った事にさえ気付けず遣り過ごした時の儚さたるや…(悔し涙)💦

あなたは、きっともう…私を記憶えてはいないのでしょう…ね…。寂しいな…。