心のままに、わたしの正直(koe)

もしも、直に伝える事が可能ならば… ちゃんと自分の声で、自分の言葉で届けたい 。大事な記憶、大切な私の正直(心、声)。

夏の終わりの浜辺…

f:id:bukiyouna-kuma:20170929104732j:plain

澄みきった朝の空気に少し肌寒さも感じつつ…空には沢山の小さな…“ちぎれ雲”…。

季節の移ろいを感じる時、自分だけが取り残されて行く感ハンパなく…ドラマのシーンでよく目にする、あんな感じに似ている。

立ち止まったままの自分の周り、行き交う人の動きだけが速すぎて波のような線を描いている…。
そんな感じ…。

人生を四季に置き換えたなら、…今の私は一体どの季節なのだろう…。
今、ふと、そう思った。

年齢的には丁度、…夏の終わりの浜辺って感じなのかもしれない🌊💦

賑わう人影が日に日に消え行き、少しずつ寂しげな波の音だけに包まれて行く…。

愛しい人の訪れを待ちわびる事しか出来ない浜辺の姿は、…昔、好きで、よく耳にしていた松山千春の『浜辺』にも歌われている。
まさにそうかもしれない、…。

今いる場所から動きたくても動けない私…

あなたに逢いたくて、…あなたに見つけて欲しくて、…寄せては返す波のように、…浜辺に“しがみつく”波?💦…のように(苦笑)…。

大自然に於ける四季は繰り返しめぐっては来るけれど、…人生を四分割したら、哀しいかな…そうは行かないから💦

あなたは、…
今のあなたは、…プライベートビーチで穏やかに幸せに暮らしているのかな…💓😢💦⁉(わたしって、嫌な女ですね😢💦‼)