心のままに、わたしの正直(koe)

もしも、直に伝える事が可能ならば… ちゃんと自分の声で、自分の言葉で届けたい 。大事な記憶、大切な私の正直(心、声)。

永遠なる流れへと…

2017年10月6日午前3時40分、…月満ちて✨🌕✨

H様
直接あなたへと、届ける事が叶わない私の想いは、…例えば、いつの世にか、…あなたのお子様やお孫さん達を通して、彼らの中に受け継がれし…“”あなた“”…に、届くでしょうか?⁉

例えば、あなたの兄弟姉妹や甥っ子姪っ子達、…あなたに近い方々に私のこのブログやFacebookは、…見つけてもらえたりするキセキは起きるのでしょうか?⁉

そんな微かな望みを抱く事さえも夢物語のまま、…いつかは時の狭間に消えてゆくのかもしれませんね…。

月の舟に揺られしこの想いは、…寄せては返す波間に浮かぶ…”“小瓶に託したラブレター“”のように、…すくいあげてくれる瞬間を待ちわびる、もうひとつの願いのよう…。(未練がましい女ですね…💦)

この先もきっとずっと、…月夜にゆらり揺れて、…時流(とき)の波間を漂い続けるだけの、独り善がりな夢物語…。

ねぇ…Hさん💓
わたし、ホント、今更だったけど、…あなたの名字になりたかった…。
気づかずに…”“失ってしまってた25、6年という月日”“…を、…今更だけど、…今からでも、もう一度あなたと歩む事が叶うなら、…そう思って願ってしまいました…。

そんな都合良く生きれる筈もないのに…。
どんなケースにも表裏は存在する…。

25、6年前傷つく必要のない、…あたなたを、きっと私は傷つけてしまった?⁉ごめんね💦、ごめんなさい💦‼

一番大事で大切だった、…あなたを、わたし(泪💦)失ってた…。



ねぇ、Hさん…💓
また、…いつの世にか、あなたと同じ世界に生まれ変われたとしたら…
あなたは、もう一度、…わたしを見つけて下さいますか…😉💦⁉

わたしは、…生まれ変われたなら、その世その世ごと何度だって、…あなたに出逢いたい…💓✨

例え今生と全く同じ人生を与えられたとしても、…。
あなたに出逢い、あなたを感じる事が出来る幸せに包まれたいから…。

でも、少しだけ違うシチュエーションで願わくば、(笑)、…出逢ってみたい…😊💓
その時は、もっともっと沢山の他愛ない話を、…Hさん、あなたとしてみたいから…💓✨
もっともっとずっと長く、…あなたと同じ季節を感じていたいから…💓‼
その時こそ、沢山沢山あなたと写真をとりたいな😘💓

尽きる事のない、あなたへの想いは、…“”とき(時流や時代)“”…の彼方、或いは遥か光の彼方へと追いやられても、…きっと、わたしの魂が、…あなたを求めるから…。



今は自然に、ただそっと揺れ漂うだけ…。

永遠に、…あなたを、あなただけを…💘💓想うから…。

f:id:bukiyouna-kuma:20180215180406j:plain
(※カテゴリーの都合上、写真のみ差し替え 2018年2月 )

【今、…この切ない想いをひとり刻んだ砂時計を、『時流(とき)の波』へと、お返しします…(泪)】

いつの世にか、再び、…あなたと…。