心のままに、わたしの正直(koe)

もしも、直に伝える事が可能ならば… ちゃんと自分の声で、自分の言葉で届けたい 。大事な記憶、大切な私の正直(心、声)。

口実…

『本気で忘れる位なら、泣ける程…愛したりしない… 。』(中西保志💿🎶『最後の雨』)

f:id:bukiyouna-kuma:20180207141341j:plain

あの日あの時の私は、頬を伝う自分の泪の… 意味さえ気付かずに、気付けずに… 。

何を今更… 、ですね… 。解っているのに…💦💨‼

風邪のせいかな💨💦
風邪を口実に、あなたとの夢の世界へと誘われます😉💦💓💦‼

薬が効いてきたみたい、ぼぉ~っとします(苦笑)。

あなたが元気で幸せでありますように✨💓🍀✨‼

f:id:bukiyouna-kuma:20171125132908j:plain

※11月26日追記
そういえば、中西保志の曲もよく聴いていました。
直接、誰かとの想い出に結び付く曲という訳ではないのですが、
中西圭三繋がりからの中西保志で、聴いたかな(笑)。

男性の心情を表現している曲ではありますが、私は特に『最後の雨』と『想い出を閉じ込めて』この2曲が大好きでした。

【💿🎶最後の雨より
『本気で忘れる位なら、泣ける程…愛したりしない』
『行き場ない愛が止まらない』】

【💿🎶想い出を閉じ込めてより
『逢いたくて戻りたくて、悔やむ胸が切なさ呼び戻す』
『もう二度と帰れないさ…』
『君よりも君の愛に抱かれてたあの日々を、失くして初めて輝きが見えるよ』
『本当に幸せなら、切なさも閉じ込める』
『逢いたくて戻りたくて、迷うほどに求めていたけれど、想い出に帰る地図はない…』←この続きの歌詞だけは、私には絶対にムリ(苦笑)!!… だって、言えないから(苦笑)!!… 💓😉💦‼】

どうせ叶う事のない“”永久片想い”“だから、許してね。

※※あの時の、あなたの泪(最後の雨=泪)を私… 、今も信じている… 💓😂💦‼