心のままに、わたしの正直(koe)

もしも、直に伝える事が可能ならば… ちゃんと自分の声で、自分の言葉で届けたい 。大事な記憶、大切な私の正直(心、声)。

このブログは…

ここは、📮💌片想いラブレターの中… 。

【特定の人に、『いつか…届けられたなら…💓』『いつの日にか…伝えられたなら…💓』そんな想いだけを、正直に書き留めた、その特別な方への💌メッセージです。】

オバサンの…心の『想いの小部屋』、そんな場所です。



たまに気に掛けて立ち寄って覗いて下さってる皆様、ありがとうございます🍀😊✨

たまたま、覗いたついでに読んで下さった方も、ありがとうございます🍀✨

感じ取り方は様々だと思います。

“”特別な人に向けた想いを綴っているこの大切なブログ”“に… 、マイナス分子を振り撒くような事を、書きたくは、ないので…出来るだけ控えたいと思うのですが、

私は昔から、本当に、変なところの記憶力だけは良くて(笑)… 、なので書き留めた記憶部分の記事は、本当にそのまま…私の記憶にある部分なんです。

中には「自意識過剰なんじゃないの!?」… 、なんて思われてる方もいるでしょうが、こればかりは、“”私の中の真実”“… “”あの頃の記憶力”“…そのままなんです。

その真実は、私と彼にだけ通じるモノで、私達だけにしか解らないモノだから…✨💓✨‼
こればかりは、第三者には到底、解り得ない真実なんです… 。(ごめんなさい 。)

じゃあ『探偵雇って、捜せばいいのに!』… 、そう思われてる方もいるでしょうね… 。
手っ取り早くという意味では確かに、そうなのでしょうが、私は… 、そんなには…強くは… 、ありません💦‼

“”知らぬが仏“”… 、世の中オブラートでくるんだままが良い事も沢山あるように… 🍀✨💦

大切に想う相手だからこそ、今の彼が幸せなら… 、そのままで… 、いいんです✨😊💦‼
(このブログの存在なんて、知られずとも… 、いいんですよねホントは… 。)

だからこそ、このブログが(私の想いが)…届いた時には、彼からの連絡が来る時なのかも、しれません✨😉💦…なぁんてね😉💦

でもね!!
彼からは、きっと、この先ずっと…連絡なんて来ないんだろうなぁ… と、思います。思ってます… 😉💨💦‼

なんとなく、そう思うのです… 。
だって、魂も心も… 私は… 、あの頃の私は自分では気付かずとも、彼に寄り添っていたかった訳ですから… 。
今、思ってみても、そう思うから✨😊💓✨

彼の中途半端がイヤな潔さ… 、を、考えると何となくですが、そんな気がするのですよ…🍀✨💦

私の本音では、『見つけて欲しくって、気付いて欲しい💓💦』って、いつだって… 、そう思ってますけどね(笑)、… 。

だからこそ、『元気で…幸せでいて欲しい…』と、願い祈るしか出来なくて… 。



ここは、オバサンの… 、こんな『“”コア”“な心の🚪小部屋のひとつ…』なんです。
読み終えたら… 、そっと🚪ドアを閉めて下さいね✨🍀✨(このブログを読んだ方が、どう感じ捉えるかはご自由だと思います。が、… それ以上は踏み込まないで頂きたいのです。私の心なのですから… 。)

何卒ご理解の程を、よろしくお願い致します。

f:id:bukiyouna-kuma:20171221194634j:plain

《全ては、心のまま✨✒💓✨… そのままに✨✒💓✨…  です✨😊✨》