心のままに、わたしの正直(koe)

もしも、直に伝える事が可能ならば… ちゃんと自分の声で、自分の言葉で届けたい 。大事な記憶、大切な私の正直(心、声)。

チンチクリンだけど…🐷💦…

とても若い『ふたり』は 、当時の社員旅行の写真… 。


一番近くの支店にいた… 、多少馴染みのあるお隣さん同士のような… 、そんな感じでした 。
ただ、それだけでした🍀✨

この時の私の心理描写は…以前の記事にもある通りで、彼以外の会社関係者とは交流も接点もなかったので 、つまり… 、彼以外を知らなくて(((^_^;)… 、ひとり参加の不安もあり、彼の姿を見つけるのに… とにかく必死でした(笑)‼

だけど、そこはやっぱり… 、彼は彼で…男同士でずっと確か…行動していて、私には近づく事が出来なくて… 。
早く帰りたくて仕方がなかった…💦
諦めてテーブルについたら、彼も… 横にいました 。

これは、その時の写真です✨📷✨

私… 、どちらかと言うと子供の頃から写真は大の苦手でした 。
カメラに向かって笑う事が…上手く出来ないコでした💦、いつも固い無愛想な顔ばかり σ(^_^;)💦
そんな不器用な自分自身の事も… 嫌で (-""-;)💦💨
若い頃の写真は、大半が…ブスってます💧🐷💦



なのに… 、この時の私は… 笑顔なんですね🍀✨(チンチクリンだけど(((^_^;)💦)

f:id:bukiyouna-kuma:20180209085832j:plain

《無意識ながらもこの時の私は…多分、あなたが隣に来てくれて… “”ホッ…”“と、安心したから(*´σー`)エヘヘ(#^.^#)💓💦だと、思われます(笑)‼》




後に、納品と一緒に届いたこの写真を受け取った時の私は、変な言い方だけど…
嬉しいわけでもなくて(笑)、嫌でもなくて(笑)、なんて言うか…
他の方も写り込んではいるものの…私達ふたりの距離感が近いから(笑)…見る人によっては「こいつらデキてるんじゃないか😁❓」って、思われたかなΣ(×_×;)!
(-""-;)💦⁉…とか、懸念しながらも…
とりあえずいいや❗棄てないでおくか💡☝←(((^_^;)
そんな感じでした(笑)‼



アルバムの 1項に加えられたまま… 、いつしか忘れられていた『ふたりの写真』💓💦

いつの頃からか忘れてしまっていた… 、この写真の存在💓😢💦

「1枚も、持ってない😢💦」と思っていて… 、見つかった…『あなたとの写真』✨😢💓‼



⏳⌛時流(とき)を越え… 、見つかった… 、『たった “”1枚だけ”“…の、あなたとの写真』✨😢💓‼

私だけには(❓)眩しく思えてさ✨( v^-゜)✨…
このふたりが… 、あの頃の私達が… (#^.^#)ρ(・・、)💓

あなたの元にも、この写真は残っていますか💦❓

あなたの誕生日も、朧気にだけど… 私… 記憶えてる気がする… 。

我ながら、ホント! 変な記憶だけは良いから(笑)‼



一緒に過ごせた時間の長短なんて関係ないんだよね 。
どれだけ記憶に残っていたかが… 、(少なくとも私自身にとっては、)全てだった 。

本当だよ✨🍀💓(#^.^#)💓🍀✨… 💌✒✨φ(..)