心のままに、わたしの正直(koe)

もしも、直に伝える事が可能ならば… ちゃんと自分の声で、自分の言葉で届けたい 。大事な記憶、大切な私の正直(心、声)。

きっと、逢えない…

きっと私、あなたに逢えない… 。
なんとなくね、自分でも判っていた筈なの… 。

一日一日を大切に、一生懸命に… 私は人生を過ごして来なかったから… 。
帰郷した20代後半から、どこか投げやりに生きて来てしまった 。

『こんな人生、どうでもいいよ』と、そう… 思ってしまった 。

ここからきっと、心も魂も… 腐り果ててしまったのだろう… 。
私は、愚かな人間です… … … 。

だから、その程度の私には、この程度の人生でしかなくて当たり前!!

だから、
あなたには… 逢える筈がないの、きっと💦!!

だって、“”ひたむきさ”“…を失くした人間に、キセキなんて起きる訳がないから💦!!
そんな… ご褒美、
天が… 与えてくれる筈が無いに… 、決まっているから!!

自分のした事が、その後の人生に於いて全て… 自分自身に… 、跳ね返って来てるだけ 。

当然の報いよね… 。

それが、 今の 私!!



あなたへの片想いラブレター💌
そろそろ潮時なのかな… (泪💦)❓!?

あなたに届いているのか、いないのかさえ判らない 。

仮に届いていたとしても、あなたに私の想いが伝わるのかさえ… 、私には判らない 。

(ううん💦 、きっと、こうして書いている事が… いい迷惑ですよね!!)

綴りし想いは全て… 心のままに、私の正直✨🍀✨

今尚、この心… 乱れているけれど、
今日の私も、まだ、

あなたの声を記憶えてる ✨(*^^*)✨

f:id:bukiyouna-kuma:20180604090440j:plain