心のままに、わたしの正直(koe)

もしも、直に伝える事が可能ならば… ちゃんと自分の声で、自分の言葉で届けたい 。大事な記憶、大切な私の正直(心、声)。

『名画座✨🎥』…

児童文学、実は私、まともに読んだ事が無かった…子供でした (((^_^;)💨‼(お恥ずかしいながら(-""-;)💦)

f:id:bukiyouna-kuma:20180607080750j:plain

この作品の公開より… 2年前には、前編として『赤毛のアン』もありました。
残念ながら、そちらは観ておりません。

子供時代、触れる事のなかった物語。
前編は見逃してしまったけど、せめて後編だけでも知っておきたくて… !!

f:id:bukiyouna-kuma:20180607081808j:plain

何となく、想像していた『アン』の… イメージとは違っていたような… 。

パンフレットでも触れているけど『アン』役のキャスティングには、「太り過ぎ」「原作のアンと違い過ぎる」etc… 不評も多かったとか💨💦‼

でも、私は、ミーガン演じた『アン』が好きでしたよ✨🍀✨
明るくて、キュートで、チャーミングで✨😉‼

確か… 当時、
ミーガンと宮沢りえさんが…似ているな✨👀💡 と、思った事がありました。

笑顔の雰囲気とか、角度にもよるんですけどね!!

太陽みたいな笑顔が、なんかね!ふたり… 似ているように感じました。
宮沢りえさんと従姉妹同士だよ!って、言っても通りそうな位に… 。
(※この記事の写真では、伝わりにくいと思いますけど😅💦)

f:id:bukiyouna-kuma:20180607084023j:plain

ミーガンの両親は、
✨俳優の父と… 女優の母✨だけあって、彼女の演技は本当に素晴らしかった゚+(人・∀・*)+。♪

全てが、本当に見事な位にナチュラルだったと記憶しています。

f:id:bukiyouna-kuma:20180607084634j:plain

当時、この作品を観て以降は、「カナダ」「セントローレンス川」… 行ってみたくって、暫くは憧れていましたね:*(〃∇〃人)*:(←単純な作りの私だけに(笑)💦)

f:id:bukiyouna-kuma:20180607085241j:plain





   わたしの『心の名画座✨🎥😌‼』より