心のままに、わたしの正直(koe)

もしも、直に伝える事が可能ならば… ちゃんと自分の声で、自分の言葉で届けたい 。大事な記憶、大切な私の正直(心、声)。

今日から2年目✨✒✨…

おはようございます。

今日から、この不人気ブログも2年目に突入致しました
✨φ(..)✨
1年が、あっという間に過ぎて行きました
 ̄(=∵=) ̄💨💦‼

この1年、色々ありましたね… 。
楽しい嬉しいハッピーと言う事柄よりも、むしろ、色々振り回され誤解されたまま… うやむやになった出来事ばかり(+д+)💧

一言で言えば、無理しなきゃ良かったなぁ… なんてね!思ったりします。

今更ながらではありますが、SNSに手を出すなんて… 本来の私の性分としては、かなりの無理がありましたし、今尚不向きだとも自覚しておる訳なんですがね…
(((((((・・;)💦

知らぬ、無縁な世界のまま…
安易に手を出すべきでは無かったのだろうなぁ… と。
手を出さなきゃ… 良かったな… と💧(¬_¬)💦

時代遅れと他人様(ひと様)から笑われようが!!
でも、多分、現状よりはもう少し… 気楽にいられたような気がしています(((^_^;)💦💨

このブログは、自分の中でも『始めたい理由が明確だった』モノ✨✒✨‼

それ以外は… 正直、今も微妙(((((゜゜;)💨💦



以前テレビ番組で、
「相手の不幸を喜ぶのは男性?女性?どっち!?」とやっていて…
圧倒的に男性だと、言っていましたが… 。

でもさ、そんなの関係ないよね💦‼(←どっちもだよ‼)

自分自身に近い存在の中にだって、色々感じ取るモノはある訳で… 
信じていたのに、でも、いつの頃からか何となく気付いていながら… それと気付かぬフリをしていた!!

失う事が怖かったから!!

会話の端々に、SNSに無知な私を…“”ハメようとしている意図”“…を感じ取った1年前、
それはやっぱり、ショックだった事は本音だよ💦!!

相手の中に、ドス黒いモノを感じ取る程に…
(相手が自分に近い存在であれば尚の事… )
どう言い表したら良いかさえも、判らなくなる。

多分、相手の不幸を願う時、男性だからとか女性だからとかは関係なくて、もはや… 人間性の問題だけでしょ!?と、そう思います。

精神的な病気も、心の病気も、多分… 関係ない!!
魂が発する部分が強いのかもしれない… と、そう感じてしまう。

『気にくわない』…
きっと、そういう事なんだろうなぁ… 💦💨⁉
(おそらくは、そういう事なんだよね❓
私に対して‼)



私が更なる不幸になれば、満足ですか(+д+)💦❓



申し訳ないが、
『私が、(自分が)幸せと感じるか!? 不幸と感じるか!?は、「死に際の私が… その時になって初めて感じ取る」モノ』なのでしょうから… 。

誰かに言われる筋合いも、決めつけられる筋合いも、無いのです!!



様々なステータス、どんなステージが幸せと感じるかも… 人それぞれでしょう。





『後味悪い人生だったな😖💦💦💦』
なんて、思わないような生き方さえ出来たなら…
私は それで 良いかな… ✨🍀✨