心のままに、わたしの正直(koe)

もしも、直に伝える事が可能ならば… ちゃんと自分の声で、自分の言葉で届けたい 。大事な記憶、大切な私の正直(心、声)。

ムロツヨシ、やるじゃん✨😉✨‼️…

昨夜の『大恋愛』も、良かった~‼️
主役お二方のナチュラルな演技に魅せられてしまいますね✨🍀✨

f:id:bukiyouna-kuma:20181027132342j:plain

尚の掌から零れ落ちる砂を…受け止める真司⤴️⤴️⤴️、このオープニング映像も… どこか懐かしさを感じさせつつも、余分な背景が一切なく、実に素晴らしいなぁと😉✨
大袈裟ですかね⁉️
でも、好きです(笑)‼

優しい季節を思わせる柔らかい水色の世界、
優しい波の音に包まれる砂浜と…
まっさらな…♡ふたり♡‼️

パステルブルーの空と海に、白い波、柔らかいサンドベージュ、柔らかい日射し、白い衣装の♡ふたり♡

どこか時代を巻き戻したようなコテコテなタイトルに、昔懐かしい恋愛ドラマの王道かと思いきや…
それを見事な位にバッサリと!
アッサリしたタッチなんだけど、軸はちゃんと恋愛モノを貫いていて…
変な言い方だけど… 爽やかで心地良く思わせる。

きっと、そう思わせるのは… 主役お二方の才能なのだろうと、思うのです。

今までは、そんなには興味がなかったとは言え、本当に失礼致しました。
戸田恵梨香さん、こんなにもナチュラルな演技が素晴らしい女優さんだったなんて… 。

そして、ムロツヨシ
やるじゃん✨😉✨‼
ホントに、やるじゃん… ✨🍀✨

『大恋愛』と言うタイトルなのに、何故かコテコテにならないのは、ムロツヨシさん!あなたの魅力ゆえなのかもしれませんね😊‼

この作品は、ムダにカッコ良すぎるだけのイケメン俳優や、アイドルが真司を演じていたなら、多分、物足りなかったのかもしれないし!真司をこんなにも素敵には演じられなかったかもしれない!と、感じてました。
ムロツヨシだから、間宮真司は成り立つ‼
そんな気がします。

うまく説明出来ないけど、アドリブ的な!?コミカルなやり取りと…
必死に愛する人を守りたい気持ちがどんどん芽生えてゆく演技も…
トータルバランスが非常に良い役者の才と言うか… 。
それでいて見ている側には微塵もムリも違和感も感じさせない才能が、
ホントに、ムロツヨシと言う役者の魅力たるや素晴らしく✨🍀✨

この作品を機に、以後… 彼には恋愛モノのオファーが殺到するのでは😊⁉️‼️



昨夜のワンシーン、病室でのやり取り。
ムロツヨシさんの演技に、またも… 心奪われた。

『酷いけど、… … … 好きなんだぁ』
『好きと嫌いは、自分じゃあ選べないんだ… 』
『好きになっちゃったもん、どんな尚ちゃんだって好きなんだから… 』

抱きしめ合うふたり…

そんなタイミングで尚が呼んだ名前は、「真司」ではなかった… 。

ムロツヨシ演じる真司の瞳が、切なくなった… 。



来週以降が更に更に、楽しみです。早く見たい‼